ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

10/13 「美と食のマルシェ」もってくおかし!


※イベントのお知らせはひとつ下の記事をご覧になってください
10/13 「美と食のマルシェ」もってくおかし!_b0197963_11020280.jpg

少し早いですが
現時点での「もってくおかし」のご紹介です。

イベントの開催時間が変更になっています。
ご注意ください。
(12:00-15:00)

台風が心配ですね。
影響が少ないことを祈るばかりです。

おかしの数を減らすことも考えたのですが
こんな時だからこそ
いっぱい焼こう!と思いなおしました。

来てくださる方に少しでも楽しんでいただけるよう
私は私にできることをします。

どうかお気に入りのおかしが見つかりますように。


----


もってくおかし (予定)

ざっくりしたクッキー

サンドクッキー
(ラムレーズン、ココアクリーム、コーヒーピーナッツ)

スコーン
(プレーン、ダブルチョコ、アップルシナモン)

キャロットケーキ
ベイクドチーズケーキ(バニラ)
コーヒーに合うくるみのケーキ 
レモンケーキ
さつまいもとはちみつのケーキ
いちじくとチョコとマカダミアナッツのケーキ
オートミールとりんごのタルト


イートイン限定プレートとして
「なかよしセット」
たぬきケーキ&純生ロールです。
(ぜひkajiguinさんのホットコーヒーと合わせてどうぞ!勝手に言ってます)


マフィンとコーンブレッドも焼きたいけどどうかなぁ、というところです。



おかしの材料についてや作り方など
どうぞお気軽に話しかけてください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。






by naoroll | 2019-10-10 16:41 | お知らせ
<< 11/23 こがコガ「サラダボ... 10/13 「美と食のマルシェ... >>