ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お知らせ

11/23
古河市のマチメグリイベント「こがコガ」
cafe 5040 ocha-nova さんの駐車場で開催される、
「サラダボールマーケット」に参加させていただきます。

サラダボールをイメージした焼き菓子の詰め合わせ
「SALAD BOWL BOX」を考えています。
余裕があったらロールケーキの販売も致します。

なかよしのパン屋iru さんや、太田の発酵所くん、
大好きなマッハ商会さんも一緒です。
ぜひ遊びにきてください

おかしの詳細はインスタで公開しています。




11/25,11/28
館林の「よこつか花店」「花屋の二階」さんでクリスマスリース作りの
ワークショップが行われます。
「リースの会」と言って、この時期毎年開催されている人気のイベントです。
今年も、リース作りの後のおやつを担当させていただきます。
おやつは三種類。
素敵なリースを完成させたそのあとに、ほっと一息、
おしゃべりと紅茶のすすむような、そんなおかしをご用意します。
こちらはすべてご予約制となっていますが、
まだ空きがあるかもしれないので興味のあるかたはぜひ。


12/22
tennozcollection vol.2
12月22日(土) / 23日(日)
東京都品川区東品川2-1
CANAL EAST天王洲アイル第三水辺広場
B&C HALL / TMMT 天王洲アイル駅より徒歩5分

こちらは22(土曜)だけ、ロールケーキ屋として参加させていただきます。
とびきりおいしいロールケーキ数種類と、焼き菓子すこし、お持ちいたします。
fato.さんはじめ、美味しいお店がたくさん!です。
アンティークの洋服が好きな方もぜひいらしてください。


---

お会いできるのをたのしみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



※ロールケーキのご予約販売は
随時お電話で承っております。
ただ、なかなか手が回らず、お渡しできる日程が少なく、ご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。
タイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします。

onedayroll


by naoroll | 2018-11-15 10:27 | お知らせ
<< 11/23 サラダボールマーケ... パンケーキ >>