ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

onedayrollおかし教室「ベイクの会」について (12/28 更新)



onedayroll おかし教室
「ベイクの会」について

b0197963_14282555.jpg


2018年9月より、onedayrollのレシピをみんなでシェアする場としての
おかし教室「ベイクの会」がスタートしました。

普段、家庭でのおかし作りを楽しんでいらっしゃるかた、
近い将来、イベント等で手作りおかしの販売をしたいと考えているかた、
などなど、おかし作りが大好きな方、おかしを焼きまくりましょう!

第2回目のメニューは、

アメリカンベイキングの代表、バレンタインデーにもぴったりな「くるみのブラウニー
クランブルから手作りする「ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
そしてデモンストレーションとして「キャラメルコーヒーロールケーキ

みなさんに焼いていただいたおかし全て、そしてロールケーキ5カットが持ち帰りとなります。
(ブラウニーは18センチ角型、マフィンは6個)

ランチのご用意はございませんが、
おまけのおかしを含めた試食タイムがあります。
ここで食べることも勉強と考えています。
おしゃべりしながら、しっかり召し上がっていただきたいです。

すべての工程を計量から頑張っていただきますので、体調を整えてご参加ください。
(どんだけ)


日程 1月 
16日(水)、17日(木)、22日(火)、23日(水)、29日(火)、30日(水)
   
各回、定員は三名です。

※2月に追加日程の予定もあります。
※やむを得ない理由で開催できなくなる場合もあるかもしれません(インフルエンザ等危惧しています)その場合は日程を変更して対応します。ご了承ください!

場所 群馬県邑楽郡板倉町 (返信メールに書きます)
時間 10時~14時くらい
料金 6000円
持ち物 エプロン、ふきん、持ち帰り用の容器、筆記用具

※お子さん連れ、男性の方はご遠慮ください(すみません!)

申し込み、受付は 1/3 までです。
お名前、携帯番号、ご希望の日程を書いてください。
ご希望の日程は、「いつでもいい」「第一希望、第二希望」という感じで書いてくださってもOKです。調整いたします。
また、なにか一言メッセージを寄せてくださるととてもうれしいです!

※グループでの申し込みはお断りしております。

また、申し込みが多い場合、抽選となりますことをご了承ください。

naoroll0116@yahoo.co.jp まで。

お問い合わせはお気軽に!
どうぞよろしくお願いいたします。



-----


by naoroll | 2018-12-28 11:30 | お知らせ
12/22 TENNOZ CO... >>