ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

onedayrollおかし教室「ベイクの会」について (6/9締め切りました)




「ベイクの会 vol.3」のお知らせです。
六月最後の追加日程です。


参加ご希望の方、よくお読みになって申し込みお願いいたします。

---



onedayroll おかし教室
「ベイクの会」について


onedayrollおかし教室「ベイクの会」について (6/9締め切りました)_b0197963_14282555.jpg

2018年9月より、onedayrollのレシピをみんなでシェアする場としての
おかし教室「ベイクの会」がスタートしました。

普段、家庭でのおかし作りを楽しんでいらっしゃるかた、
近い将来、イベント等で手作りおかしの販売をしたいと考えているかた、
などなど、おかし作りが大好きな方、おかしを焼きまくりましょう!

---

ベイクの会 vol.3 メニュー

すりおろした人参としっかりスパイスを加えた生地にはレーズンのアクセント、そこにクリームチーズのフロスティングを合わせた「キャロットケーキ

ピーナッツバター生地にくだいた落花生を加え、塩を効かせて香ばしく焼き上げる「ピーナッツバタークッキー」

そしてデモンストレーションとしてきな粉のロールケーキ
生地にもクリームにもきな粉を使ったグルテンフリーのロールケーキ。
私の一番得意とする別立て法での生地作りをお見せします!


みなさんに焼いていただいたおかし全て、そしてロールケーキ5カットが持ち帰りとなります。
(キャロットケーキは長さ25センチのパウンド型サイズ、ピーナッツバタークッキーは大きめ12枚)

料金 6000円です。
定員は三名ずつです。


(お申し込みが多い場合、追加日程も考えております)


---

各回ともランチのご用意はございませんが、
おまけのおかしを含めた試食タイムがあります。
ここで食べることも勉強と考えています。
おしゃべりしながら、しっかり召し上がっていただきたいです。

すべての工程を計量から頑張っていただきますので、体調を整えてご参加ください。
(どんだけ)



場所 群馬県邑楽郡板倉町 (返信メールに書きます)車は三台停められます。

時間 10時~15時くらい
料金 6000円。
持ち物 エプロン、手をふくハンドタオル、濡らして使用するふきん、
    持ち帰り用の大きめ容器(おかしのサイズを確認して充分なものをご用意ください)
    筆記用具、クーラーボックスや保冷剤など。


日程  
6月21日金曜
残席1名
締め切りました!

※先着順に受付となります。

※お子さん連れ、男性の方はご遠慮ください(すみません!)

お名前、携帯番号、ご希望の日程を書いてください。
ご希望の日程は、「いつでもいい」「第一希望、第二希望」という感じで書いてくださってもOKです。調整いたします。
また、なにか一言メッセージを寄せてくださるととてもうれしいです!

※グループでの申し込みはお断りしております。

また、申し込みが多い場合、抽選となりますことをご了承ください。
(今回は先着順です)



naoroll0116@yahoo.co.jp まで。



お問い合わせはお気軽に!
どうぞよろしくお願いいたします。



-----


by naoroll | 2019-06-04 16:36 | お知らせ
<< 江連判子店×ベイクの会、スペシ... 花屋の2階 バレンタイン企画 ... >>