ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08330060.jpg

古河市にあるイタリアンダイニング「マタタビ食堂」の姉妹店がみらい蔵にオープンしたんだよ~と友人に教えてもらい、みんなで行ってきました。

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08153520.jpg
駐車場がいっぱい!
店内もいっぱい!

ゆみちゃん予約しといてくれてあざます!!

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08292934.jpg
メインとなるランチメニューが三種類ありまして
私は「根菜のキーマカレー」を

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08182666.jpg
雑穀米がうれしいな!
すごーーく好みのカレーでした。おいしい~
根菜もいい~!


八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08320791.jpg

こちらは友人たちの「ローストビーフ丼」
お肉いっぱい!& 温玉。
アボカドも入っていいね~ ていうか私以外全員これだった笑


そしてセットでサラダをつけることが出来るのですが
八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08331998.jpg
ブッフェ形式のサラダバーがあり、たくさんいただくことが出来ちゃうのです。

その名も「本気のサラダバー」!

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08341452.jpg
色鮮やかに、たくさんの種類のデリが!
ぜんぶ少しずつ食べたくなるよねーー

八百旅食堂でお野菜たっぷりランチ!(古河市)_b0197963_08350644.jpg
ラぺやかぼちゃも美味しかった!

ドレッシングもオリジナルのものが数種類あって迷える幸せ。
新鮮野菜をもりもり美味しくいただけました。
さすが「本気の」と付くだけあるサラダバーなのでした。

次はデザート(ベジタブルスイーツ)も食べてみたいけど、
サラダバーをつけるとお腹いっぱいになっちゃうね。笑



みらい蔵内の奥のレンガ造りの店舗です。
八百旅さんはランチタイムの営業だけですのでご注意を。
夜はマタタビさんに行けばいいんだな~


---
八百旅食堂 facebook

マタタビ食堂



by naoroll | 2017-08-08 00:02 | 古河
<< 8/15 は 「オチャノバ ガ... 兵庫・西宮「ミッシェルバッハ」... >>