ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!

来月 9月3日(日)&6日(水)
館林の「花のよこつか」さんでのワークショップでおやつを担当させていただきます!

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_13482697.jpg
んまっ!
かーーわーいーーー!

よこつかさん(花屋の二階)では色んな楽しい催しがありますね~。

ワークショップでは冬の「クリスマスリース作り」のおやつを担当させていただいてきましたが、今回は夏の企画、


「多肉植物の寄せ植えワークショップ」です!

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_13533717.jpg
どんな寄せ植えができあがるのかはみなさんのセンス次第♡
しかも!
今回 寄せ植えに使われるこのシャビーな雰囲気のポットは
人気作家ユニット *atelier rascal*さんが担当なのです!

花屋の二階さんに行くと、、、
「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_13555545.jpg
*atelier rascal*さんのコーナーありますよ~!!
やっぱりすごーーく人気なのです。
入荷してもすぐ品薄になってしまうそう。。。


今回の寄せ植えに使われるこのポットですが、、

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_21354823.jpg
スケール部分と別々にもなるそうです。
いろんな飾り方ができそう~

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_21372100.jpg
さまざまな種類の多肉植物、
寄せ植えを楽しんだあとに、、、

ほっと一息のおやつタイム!
onedayrollのおかしと、お茶とお喋りまで、楽しんでいってくださいね。


よぉーーーーし!!がんばるぞーーーー!!





なににしようかなーーー!!??  (決まってないのかぃ)




「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_21462347.jpg
いや‼たぶん!

ざっくりしたなにかと、どっしりした何かになる予定です♡
(曖昧か。)


「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」受付中!_b0197963_21560151.jpg
にやり。




「多肉植物の寄せ植えワークショップ」
両日ともご予約受付中です。
詳しくは「花のよこつか」さんのブログをご覧ください!


お申込み、お待ちしておりまーーす!



----
*atelier rascal*(アトリエラスカル)chamaさんのブログ
インスタ

花のよこつか(花屋の二階)さんブログ
インスタ



by naoroll | 2017-08-06 00:01 | お知らせ
<< 兵庫・西宮「ミッシェルバッハ」... パン教室 olive6月イース... >>