ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!

5月5日こどもの日。
姪っ子がうちのワンコに会いたいー!と遊びにきたので
ランチにお出かけ。

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08192632.jpg
大好きな古河のカフェ
Cafe 5040 Ocha-Nova さんへ。

女子はこういうとこ、好きだよね~

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08214956.jpg
私のラテ・コンパンナにこいのぼりと柴犬がーーー!!
特別お願いしたわけでもないのに、この日を象徴するラテアートだった!
ありがとうございましたー!!

ワンコの可愛さは言うまでもないけれど、

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08243582.jpg
こぼれそうでこぼれなくて、すごいー!と盛り上がる子どもたち。
確かに、そうだね~笑
たっぷりクリームがおいしかったな。

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08255306.jpg
姪っ子はレモンスカッシュ(これはキッズサイズ)
イモウトはコーヒーシェイクのチョコ味

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08263252.jpg
娘はチョコレートミルクと

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08265441.jpg
お気に入りのピザトースト。
姪っ子のハムチーズトーストを撮り忘れたな・・・

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08273421.jpg
おいしーって嬉しそうでした。
良かった良かった

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08281925.jpg
私はイモウトとフレンチトーストをはんぶんこ。
久しぶりに食べたけど、やっぱり安定の美味しさでした。

この日オチャノバさんはお客さんいっぱいでほんと忙しそうだったけど
帰り際お話することができて…

決まりました!!!嬉!!

-----

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08333370.jpg

6月9日(金曜)
Cafe 5040 Ocha-Nova さんにて
ドリンクのお供に、onedayrollのロールケーキが食べられる、
「ロールケーキの日」
今年もやらせていただきます!!  (三回目!)

メニューが決まりましたら また詳細を載せますね!
わーーー何にしよう…

子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08351900.jpg
(去年の様子より)

みなさん、ぜひぜひお越しください♡


----


さて帰ってからも子どもたちはワンコと遊んだりバドミントンをしたり楽しそう~なこどもの日、でしたが




子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08400069.jpg
ワンコはちょっと、迷惑そうでした…




-----
6月9日は「ロールケーキの日vol.3」
よろしくお願いします!!
子供の日はオチャノバで。&お知らせ!!_b0197963_08412666.jpg



by naoroll | 2017-05-07 08:43 | 古河
<< クッキーとスコーン モンクレ主催「第4回ベイクオフ... >>