ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11142509.jpg
先日、久しぶりにオチャノバさんに行くことができました。
あ、今年はじめてだった。今年もよろしくお願いします!(ここで言う)

10周年記念のこのマグカップ、無事に買って帰ることができました。
これで自宅でオチャノバ気分が味わえるわ。(気分だけ)


節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11152654.jpg
節分の日だったのでラテアートは 鬼!
こんな可愛い鬼だったらうちにいてほしいわー。笑
金棒といい・・よく見ると細かいっ

これはヘーゼルナッツ味のフレーバーカフェラテ。
オチャノバさんのドリンクは何いただいても外れないです。うま!


この日はゆっくりすることができました。
色々話聞けたしおもしろかったな。

ということでおかわりの二杯目。
気になってたラテ・コンパンナを。

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11190936.jpg
クリームもりもりもっこり~

そしてラテアートは・・・図々しくもリクエスト。
「柴犬描いてほしい!」と言ったらば。

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11200855.jpg
さすがの完成度!!
かわいすぎるーーー!!うっひゃぁぁぁ!(激写)

しかしオーナーさん曰く
「柴犬は難しすぎる!今後はNGで!もう無理」って!笑

ええーーーこんなに可愛いのにっ笑



んじゃ次は秋田犬あたりお願いしようかナ。(オイ)

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11232721.jpg
ラテコンパンナは、カフェラテの上にクリームこんもり。

クリームの甘さがカフェラテの苦みを引き立てていてすごく美味しい!
これとっても気に入りました~

節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11244147.jpg
それにしても、ラテアートが可愛いと崩れていくのが切ないよねぇ~
このあとは無残な姿になったよ。涙


オチャノバさんはほんとーーに居心地がいいです。
帰りたくなくなるのです。


そしてこれ書いていて、また行きたくなるという。



-----
節分の日の、cafe 5040 Ocha-Nova さん (古河)_b0197963_11271485.jpg
Cafe 5040 Ocha-Nova
茨城県古河市本町4丁目2-29




by naoroll | 2017-02-06 11:30 | 古河
<< なかしましほさんの「マーラーカ... 娘、10歳の誕生日 >>