ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

パーラー江古田 

10月のこと… (遅っ!)

ずっと行きたかったパーラー江古田さん。
Mねぇさんツアーの日に連れて行ってもらいました!
(ねぇさーん!今年はいっぱいありがとうー!)

パーラー江古田 _b0197963_20361851.jpg
ランチは別の場所で済ませてきたので カフェラテとタルトでティータイム。

パーラー江古田 _b0197963_20375207.jpg
私はいちじくのタルト。
こちらのタルトは以前も食べたことあるのですが
サクサクしっとり、ラムが効いててとてもすき!

パーラー江古田 _b0197963_20384606.jpg
ねぇさんはピーカンナッツでした。
アイスが添えてあるのもうれしいねぃ。

パーラー江古田 _b0197963_20394136.jpg
たっぷりのカフェラテもおいしかったなー!

しっかりお土産パンも買いましたが、
次はやっぱりランチタイムにサンドをいただきに行きたいな。

パーラー江古田 _b0197963_20435635.jpg

それにしてもMねぇさんは、どこに行っても名前で呼ばれててスタッフさんと仲良しそうで、
一体何モノなのだ!!と謎が深まるばかりでした。
後光がさしておりました。ピカーン!


来年は、謎を解き明かしていく気満々ですので
よろしくお願いいたします。(ハァト



---
パーラー江古田





by naoroll | 2016-12-29 20:44 | 東京
<< satopan先生の、「パン友... パン教室 olive 12月 ... >>