ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)


お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14171775.jpg

こがコガ「サラダボールマーケット」でご一緒させていただいた
Un ballon.(アンバロン)さん。

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14113727.jpg
ワタスは彼女のお菓子の大ファンなのです。
お菓子の美味しさはもちろん、彼女の雰囲気と、お菓子の世界と。
独特だとおもう。

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14142410.jpg
ん~!この丸いのも、ドフィノアも、どれもみんな好きなんだけど

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14140646.jpg
絶対買うーー!!って決めてるのがフロランタン。
フロランタンランキング、ぶっちぎりの一位です!(ワタス調べ)

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14205700.jpg
ああ美味しそう~!おいしそうだよアンバロン~!!と呟きながらの、激写。
(変態ですか)

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14215266.jpg
くぅ~!このはじっこがまた、しっかり焼きこんでますアピールをしやがってからに!
(キャラ見失い中)

お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14243656.jpg
えみちゃーん!
今回も美味しくいただきました。だいじに、だいじに。

はっきり言ってフランスとかよくわからんのですけども、(言っちゃったよ)

Un ballon.って、いいなぁ~!って思う。それがすべて。
それでいいの。



「最近自分のお菓子あまり食べてないかも」って言ってたけど
うんうんそうなんですよね、だって売っちゃうから食べられないんです。

それってわかるわ~!と同調しつつ、

「こんな美味いもん!食べなくちゃ損だ!食べてみな!美味いんだから!」と
作り手に訳の分からぬプッシュをしておきました、おばちゃん。


お気に入りのフロランタン (Un ballon.)_b0197963_14204085.jpg
こがコガで購入したマッハ商会さんの棚に乗っけて撮影。
この木目といい、お菓子といい、最高だなこりゃ。(ご満悦)




---

来年いよいよお店ができるって!
とても楽しみです。
Un ballon.





by naoroll | 2016-11-29 14:33
<< 花屋の二階さん(館林)のイベントへ 浅草ライヲン百貨店、その後 >>