ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ワークショップ「リースの会」のお知らせ (満席になりました)

両日とも満席になったそうです。

お申し込みくださった皆さんありがとうございました!
11/9

-----------


12月1日(木曜)に開催される、
花のよこつかさん(館林)での「リースの会」ワークショップ。
まだもうすこし残席があるようです!

そして追加日程です!
12月4日(日)にも行われることになりました。

平日は無理で残念!って思ってた方には嬉しいお知らせ!
私のおかしはもしかしたら内容がかわるかもしれませんが
どちらの日程でも、満足いただけるようにがんばります!

おかしはきっと三種類になると思います。
よろしくお願いいたします。



------
------



12月1日(木)、4日(日)
よこつか花店 花屋の3階 で行われるワークショップのお知らせです!

ワークショップ「リースの会」のお知らせ (満席になりました)_b0197963_11571171.jpg

すでに よこつかさんのブログでお知らせしてくださっているのですが
今年もリース作りのワークショップがあって、
その際出されるおやつの担当をさせていただくことになりました!わー!

去年に引き続きご指名いただきとっても光栄です!わー!
去年の様子


ワークショップ「リースの会」のお知らせ (満席になりました)_b0197963_12025245.png
今年は
「冬の森の中をイメージしたバスケットを
ぐるっとリースで囲った一粒で二度おいしい2wayスタイルのクリスマスアレンジメント」

ということで…
バスケットのままお部屋に置いても可愛いし!
リース部分だけはずして飾ることもできるそうです。

なんだかすごーー!!!

すてきなクリスマスアレンジメントをつくりおわったあとに、
ホッと一息、お茶とおしゃべりがすすむような、そんなおかしを用意しよう!と意気込んでおります。



ワークショップの詳細はこちら!です

どうぞよろしくお願いいたします!


------

よこつかさんの 秋のイベントも楽しみにしております!






by naoroll | 2016-11-09 13:53 | お知らせ
<< 発酵所+ぱんのとなり ランチと... 浅草 観音通りでごはんとジェラート >>