ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

さるのぱんや (佐野)

「さるのぱんや」さんという名のパン屋さんが佐野の赤見の方にあって、
すごく美味しいんだよー!といろんな方に聞いてたんです。みかんさんとか。

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20464310.jpg

そしたらお客様から差し入れが!
ひょーえーー びっくりでした!
ありがとーーー!!サトゥーさ~ん!!

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20474004.jpg
とりあえずインパクトあって目を引くこれ!
「さるのしっぽ」

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20513866.jpg
大納言がいっぱい入ってた~
引きがあっておいしい生地!

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20525906.jpg
これはクリームチーズとレモンピールだったかなぁ。
生地にじゅわっと沁み込んでる感じがすき。

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20552868.jpg
けっこう辛口ですよ、って教えてくれたカレーパンは、娘がぺろりと食べました。

で、私が一番気に入ったのは

さるのぱんや (佐野)_b0197963_20560629.jpg
こちらのデニッシュだったんです。
自分では普段あまりこういうパン買わないんですが
良い意味でリッチすぎなくて、ちゃんと粉の味がするデニッシュ生地、絶妙だったんです!
お店に伺ったらぜったいこれ買いたいです。
デニッシュでこんなに感動するなんてー!

なんだかいっぱいごちそうさまでした!
また今度美味しいものの話いろいろ聞かせてくださいね~!

---

近くのラーメン屋さんも久しぶりに食べたいな~
さるのぱんや




by naoroll | 2016-08-19 20:59 | 佐野
<< THE CITY BAKERY... ル・コントントモン (館林)で... >>