ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

バウムクーヘンロールのつくレポ、キター!その2

素敵ブロガーさんが「バウムクーヘンロール」を作ってくれたよー!(大・感・激)



ほぉ~らみんな、よぉーく見てごらん。よぉ~く

バウムクーヘンロールのつくレポ、キター!その2_b0197963_10461014.jpg
いやん!! そんなに見ないでっ!! (どっちですか)



レシピはここね。

---------



la la la kitchen 2」のkirakiraさんが、バームクーヘンロールを作ってブログで紹介してくださいました! ひゃぁぁー!!嬉!!

作りました~!とメッセージくださったのですが
「見てみぬふりをしてたんですが」という一文に本音が表れていてウケました!笑

ココナッツ味のバウムだって!すっごくおいしそうです。
こちらの記事です!!

そうか、、色んな味のバウムクーヘンで試して、巻くものもアレンジしたら可能性は無限大ですね!
なんていいレシピなんだ! (アホ)

kirakiraさーーん! 試してくださってありがとうございました!
んも~ アンタも好きねぇ~ (怒らないで!!)

ていうかkirakiraさんの普段作ってるロールケーキが凄すぎてそっちのほうが美味しそうやないかーーい!!  (ズコー)



-----

なにものなんスか…!!
la la la kitchen 2 ♪



by naoroll | 2016-07-01 10:58 | レシピ
<< 7月28日は「カラフル2」! その1 古河 灯り家(あかりや) >>