ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ

六月にスターバックスで「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」が出ると聞いて
わぁーー!!絶対それ飲みたい!って思ってました。

ベイクドチーズケーキフラペチーノ。。

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ_b0197963_23120640.jpg

なんてキャッチーなんだよぉー!

ということで、買いだしついでにフラフラ~っとスタバに吸い込まれ・・
並んじゃった!

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ_b0197963_23112854.jpg
どぉ~ん!!
これはホイップ増量してます。(この期に及んで)

この色好きーー!

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ_b0197963_23140860.jpg
おおおおお。。
いただきます

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ_b0197963_23143759.jpg
上のホイップ甘いけど、おいしいです!うん。
ただ、「ハテ。。ベイクドチーズケーキって、こんな味だったっけ・・?」とも思います。

私の知ってるチーズケーキは、こんな味じゃなかったような。。
いや、じゃあチーズケーキじゃなかったら、これは何味なんだ?

食べたことある味のような・・・
なんだっけ、この味・・


と考えてるうちに飲み(食べ)きってしまったので未だにわかりません。(ズコ)

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ_b0197963_23172337.jpg
中に入ってるざくざくのグラハムビスケットがいい仕事してます!
これを増量したほうが絶対美味しいだろうな~

全体的にけっこうなボリュームだったので
お腹いっぱいになりました。
横になってごろごろしたくなりました。(ダメ人間)

うへぇ~!!もうしばらくはいいや・・・と思ったけど
夕方くらいになって思い返したら、なんだかまた飲みたい気分になりました。
これが癖になるってやつか~!!スタバ~!!


----
お気に入りメニュー教えてちょ
Staebuck Coffee Japan




by naoroll | 2016-06-02 23:28
<< 六本木「スヌーピーミュージアム... 館林「和み市」のお知らせ >>