ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

the grove cafe でタコライス

7月28日に館林「花屋の2階」さんの3階(つまり花屋の3階)で行われるイベント

「カラフル2」

詳細はのちほど!!ですが
onedayrollは4人の作家さんとコラボしておかしを担当させていただくことになっております。

これがとっても楽しいことになりそうで!
ワークショップが大好きって方、ぜひぜひいらしてくださいね!


the grove cafe でタコライス_b0197963_21082745.jpg
それぞれの作家さん、そしてワークをイメージしてどんなおかしを作ろうか…
この日は打ち合わせ兼ねてランチ会。

館林「the grove cafe」にて。

the grove cafe でタコライス_b0197963_21101389.jpg
選べるランチセットに前菜がつき

the grove cafe でタコライス_b0197963_21103621.jpg
わたしはタコライス、いただきました。
サルサソースがさっぱりしてて美味しかった~

the grove cafe でタコライス_b0197963_21114037.jpg
メキシカンってあまりチャレンジしたことないなーと気づいて
帰りにアピタでチリパウダー買いました。笑



the grove cafe でタコライス_b0197963_21123832.jpg
ふたりが食べてた ビーフシチューのパングラタンもボリュームあっておいしそうでしたん。


the grove cafe でタコライス_b0197963_21141899.jpg
デザートにいちごシフォンと抹茶ゼリー。
食後に甘いものがあるってしゃーーわせ(ハァト)

the grove cafe でタコライス_b0197963_21143948.jpg
ラテを飲み飲み、打ち合わせはバッチリ!!(ほんと?笑)

うおーーー!やる気みなぎった!
試作するぞーー!


ちゅわけでカラフル2は7月28日(木)
http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/

onedayrollが4人の美人作家に絡みます!(いやん)
イモウトもついてくるとか来ないとか。(どっちやねん)
室内なので涼しいよ。遊びにきてねー!





by naoroll | 2016-05-21 21:21 | 館林
<< オチャノバさんでピザトースト foodmood のクッキー >>