ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし


5月8日、日曜日はーーー!!

古河デ蚤(略)
5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし_b0197963_14312179.jpg
グンマルクトへ、もってくおかし。


scone
プレーン
ダブルチョコ
アップルシナモン
抹茶小豆ホワイトチョコ
オレンジ 

muffin
いちご&クリームチーズ
ブルーベリー&クリームチーズ
オレオ&ピーナッツ

5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし_b0197963_14431539.jpg

cake
コーヒーに合うくるみのケーキ
かぼちゃ&スパイス
(ボトム好きさんのための)ベイクドチーズケーキ
レモンケーキ

5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし_b0197963_14435200.jpg

and more
コーンブレッド
ざっくりしたクッキー
ぐるりと巻いたクッキー、白と黒
ワイワイカスタードパイ

special
たびっ子どうぶつポーチ(おかしとレシピ入り)


当日はお天気もよさそうで、気温も上がる予報です。
おかしとわたしは暑さに弱いので (私はいいか)
保冷バッグ等のご用意をお願いいたします。(大きいのね!)

それと・・色々な都合により
今回は、ロールケーキの販売はありません。もし楽しみにしてくださっていたらごめんなさい。
その分、焼き菓子をもりもり焼いてもっていきます!!も~りもり。


ロールケーキ好きさんへお知らせといたしましては





5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし_b0197963_14482929.jpg
6月9日(木曜日)
古河市 Cafe 5040 Ocha-Nova/オチャノバ さんにて
「ロールの日」やっていただけることに決まりました!ひゃーー!!嬉!
オチャノバさんのコーヒーと共に、ロールケーキ、ぜひ召し上がってくださいね。
詳しくはまた、のちほど。


---

とにかく5月8日!日曜日!
古河デ蚤ノ市!
古河総合公園「グンマルクト」エリアにて
お待ちしてまーーーす!

怖くないから話しかけてね。ね!ね!

--------
トロマル
http://toromaru.net/

トロマルインスタページ(フォローしましょ!)
https://www.instagram.com/toromaruweb/

おかしの写真はインスタにもあげてます!
https://www.instagram.com/naoroll/





by naoroll | 2016-05-06 14:54 | お知らせ
<< トロマル「グンマルクト」ありが... 連休のいろいろ >>