ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「てづくりおかしの話をしよう」の会vol.2、参加者募集(締め切りました)

※すでに締め切っておりますが、記録として残しておきます。
たくさんの申し込みありがとうございました!


-----

onedayroll&パン友会(satopan) よりお知らせです。


「てづくりおかしの話をしよう」の会vol.2、参加者募集(締め切りました)_b0197963_13033598.jpg
前回の「てづくりおかしの話をしよう」の会は太田市での開催でしたが
今度は板倉町の 我が家(onedayroll工房)で行いたいと思います。
先着順ではなく、抽選とすることにしました。
お申込み締め切りは 4月23日(土曜)です。



-----

「てづくりおかしの話をしよう」の会 vol.2

普段から手作りお菓子を楽しんでいる方、
お菓子を作るのが大好き!な方々、
作ったお菓子を持ち寄って、一緒にお喋りしませんか。

レシピのこと、材料や型、オーブンのこと、お菓子作りで得意なこと苦手なこと…
いろんな話をして、「てづくりおかし」をもっともっと好きになりましょう!



日時   5月21日(土) 10時~14時半くらい
場所   onedayroll宅 
    (群馬県邑楽郡板倉町。参加者の方にのちほど詳しい場所を連絡いたします)
参加費  1500円  (飲み物と軽食つき)

持ち物  
※あなたが作ったてづくりお菓子一品+レシピ (本でも、メモでも)
※食べきれなかった「てづくりおかし」はみんなでシェアしてお持ち帰りとなります。保冷バッグ等お持ちください。

私とイモウトももちろんおかしとレシピを用意しますが、それとは別に

当日は onedayrollのロールケーキ作りのデモンストレーションがあります。(見るだけですが)

「てづくりおかしの話をしよう」の会vol.2、参加者募集(締め切りました)_b0197963_22063162.jpg
onedayrollの看板おかし「純生ロール」の作り方を あーだこーだ言いながらご覧ください。
ドッキドキしながら焼いて巻き、カットします!作りたてを試食もどうぞ!
そのため、集合時間は厳守でお願いいたします。


※参加ご希望の方は、4/23までにonedayrollアドレスにメールにて申し込みください。
※女性限定です、すみません。
※不特定多数の方を自宅にあげることに抵抗がないわけではないので、メールには簡単な自己紹介をお願いいたします。


naoroll0116@yahoo.co.jp


抽選で6名前後を予定しております。
(24日中に返信いたします)

どうぞよろしくお願いいたします!


onedayroll&パン友会


----

参考までに前回の様子
「てづくりおかしの話をしよう」の会 vol.01
http://naoroll.exblog.jp/25553583/






by naoroll | 2016-04-23 09:56 | お知らせ
<< 5月8日(日)は、古河デ蚤ノ市... 2016春 ライヲン百貨店レポ... >>