ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

寿司工房 空 でランチ。(館林)

またまた行ってきました、館林の「寿司工房 空」さん。
この日は母親と妹と。

寿司工房 空 でランチ。(館林)_b0197963_10380263.jpg
にぎりと鶏から揚げのセット、にしました!
おいしそ~

寿司工房 空 でランチ。(館林)_b0197963_10385310.jpg
いい歳してお恥ずかしながら、ナマモノで苦手な食材が多いのですが
空さんのは美味しく食べられる。
そして、お野菜の握りが入ってるのがとてもうれしい。

あーー夜にまた「旬菜のにぎり」も食べにいきたいな。

寿司工房 空 でランチ。(館林)_b0197963_10403048.jpg
冬って汁物が欠かせないよね。
お茶づけとかも妙に美味しいし。
お茶づけには昆布の佃煮を入れるのが好きです。
玄米をお茶づけにしてもすごい美味しいんだよねーーー(話がそれる)


寿司工房 空 でランチ。(館林)_b0197963_10421096.jpg
実は、空さんのから揚げは、館林で一位だとこっそり思っています。(私的から揚げランキング)

揚げたてあつあつのジューシーから揚げ、なにやら甘じょっぱいタレがかかってるのがイイ!!
ランチでちょこっとでも十分だけど
夜に大皿でどーーんと来るのがまたいいの。
あーー次は夜だな。

(ちなみにから揚げランキング第二位は 仁。)

寿司工房 空 でランチ。(館林)_b0197963_10451150.jpg
ゆずシャーベットとホットコーヒーでごちそうさま。
はー満足!

この日 大勝負?を終えた甥っ子に握りをお土産にしてもらいました。
ハラペコ15歳、ペロリとたいらげたらしいです。
おばちゃんまた美味しいものごちそうしてやっからねー!(祝)


-----

寿司工房 空
http://ameblo.jp/koubou-sora/







by naoroll | 2016-02-24 10:49 | 館林
<< 「てづくりおかしの話をしよう」... いちごのカスタードタルトとか >>