ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ぺ さん へ私信。

ぺーさん!
ぺーさんちのサンタのおにいさんですが、お世話になってる雑貨屋さんにいましたよ。


ぺ さん へ私信。_b0197963_15485703.jpg
めっかっちゃった!


ワタスの撮ったボケボケ写真では、このサンタさんのセクシーさがうまく伝わらないと思いますので、
以前この雑貨やさんでのイベントにて 超人気ブロガーのcindyさんが撮影してくださった写真でお楽しみください。

ポロリもあるかもしれません。








やぁ。
ぺ さん へ私信。_b0197963_15511538.jpg
座ってくつろいでるように見せかけて、
実は滑り落ちてる瞬間だよ。




hohoho!
ぺ さん へ私信。_b0197963_15524860.jpg
若造よ、使えるもんなら使ってみなさいこの電話。




今年のクリスマス、
ぺ さん へ私信。_b0197963_15534836.jpg
プレゼントにアタシはいかが。



ぺ さん へ私信。_b0197963_15544685.jpg
ズコー!




ぺ さん へ私信。_b0197963_15550956.jpg
ズッコズコーーー!!!






ぺーさん、こんな感じですがどうでしょう!

(どうでしょうって…)



-----
ぺーさん
http://pekotopan.exblog.jp/


by naoroll | 2015-12-18 15:57
<< おかしいろいろ ヤギヤ >>