ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015 秋

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12163082.jpg
青山パン祭り、日曜日に私も行ってきてました!
この日は風がとても強くて、出店パン屋さんがみなさんほんと大変そうだったなぁ。




風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12203622.jpg
お菓子屋さんですが、「TiMi」さん
こちらのお菓子がとても好きで、青山パン祭りで買うのをいつも楽しみにしています。


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12194211.jpg
定番のケーキを焼き菓子に、っていうコンセプト。
ベイクドティラミス、やっぱりおいしかったーー!!


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12235991.jpg
美味しいピーナッツバター!
3種類あって、試食してから買うことができました。

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13255003.jpg
こちらのお店はスコーンが好き。
パンみたいなスコーンというか、スコーンのようなパンというか。
味がとても好みです。

あとはgo!muffin!goさんは絶対に買うと決めてます。
写真撮り忘れ…


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12275458.jpg
思わず、「コージさんだ!」っと言ってしまったら ニッコリしてくださいました。
パーラー江古田!
ちょっとお酒はいただけなかったのですが、パンだけ買うのもOKだった。


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12291682.jpg
数種類のパンを少しずつ。
こういうのすっごくうれしーー!
しかも目の前でカットしてくださりテンションあがっちゃった。

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12302102.jpg
やっぱり大人気でした。
新店舗にまだ行けてないんだった…
行きたいーーー!!


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12492098.jpg
楽しみにしてたfato.
お店に行こうとしていた日がお休みでズコー!だったりして
fato.のパンが買えるのは久しぶり!

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12505223.jpg
これこれ!オリーブオイルたーっぷりの フォカッチャ!
大好きなフォカッチャ&シナモンロールをゲット! 絶品でした~


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12524124.jpg
この日はフォカッチャサンドはなかったけれど、自然農園TOMさんとのコラボで、オーガニックサラダと間引き菜のポタージュ、てのがありました。

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12553478.jpg
もちろん両方いただきます。


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12540479.jpg
このサラダ…
新鮮しゃきしゃき野菜がたっぷり。わたし、からし菜が好きだな~。
そしてドレッシングが最高においしいいいいいい。
これ、どうなってるんだろう?と凝視しながら食べる。笑


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_12560691.jpg
ポタージュはfato.の定番、全粒粉のベーグルつき。


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13135835.jpg
このポタージュも、すごく美味しかったーーー
植物性素材だけでこのまったりとした濃厚な味!!
どうなってんだこれ~。

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13161270.jpg
こういうの毎日でもいただきたい。
今度真似して作・・・・いや、また買お。笑

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13173174.jpg
びゅうびゅう風に吹かれながら パーラーのパンも味見。

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13180285.jpg
ん~~~やっぱりどれ食べても間違いないッス。
まさかここで食べられるとは!


さて群馬のみなさん。
われらが発酵所はこの時・・・


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13191902.jpg
こんなことになってました。
行列、ながーーーーー!!

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13201028.jpg
この日はすべてのぱんをここで焼く、ということで
並ばずにその様子を見ているお客さん(というか、ギャラリー)も、多かったな。



加水たっぷりのてろんてろんの生地、見ているだけでも楽しいもんね。
かぼちゃのリュスティック、美味しそうだったなぁーー
トロマルプチでも出さないかしら…(言ってみる笑)

風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13235000.jpg
うひゃぁーーー美味しそうーー!!
(でも並んでないから食べられない~)


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13213888.jpg
強風のなか お疲れさまでした~。

イベントって、雨でも大変だけど、風もすごーくやっかいなのだなぁと痛感。
でもやっぱりパン祭りは楽しいなぁ!
次回も行けますように。


風びゅうびゅうの、青山パン祭り 2015  秋_b0197963_13284691.jpg


------
BREAD LAB
http://bread-lab.com/







by naoroll | 2015-11-04 20:41 | 東京
<< 浅草ライヲン百貨店(11/8)... 先日のおやつやさんのこと。追加 >>