ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

みかんさん(iru)のシュトレン

館林で週に一度だけ自宅パン屋さんをオープンしているみかんさん。
パン屋さんの名前は 「iru」さんて言うらしい。(最近知った)

みかんさん(iru)のシュトレン_b0197963_11423487.jpg
そんなみかんさんが、
今年のシュトレンの試作をしたから、是非味見して~!!って持ってきてくれた!

え!そんな悪いです!いただいちゃうのなんて気が引けます!でもそこまで言うなら食べます!
まいったなぁ~

みかんさん(iru)のシュトレン_b0197963_11442778.jpg
それにしてもなんで私に味見してほしいんだろう みかんさん。
もしかして… 私がパソシェルジュ1級タイトル保持者だからかしら?
はっはぁ~ん


みかんさん(iru)のシュトレン_b0197963_11454358.jpg
カットしたら栗が!
みかんさんのシュトレンは、ふわっとしていてスパイスも控えめで優しい味がした。
パソシェルジュ1級的にレポートさせていただくと、


うっまあ~~!!

シュトレンのくせに


やめられない止まらないって

二日ぐらいで食べ終わった! がび~ん!!

そういやみかんさんのシュトレンは去年もいただいた気がするけど

やっぱうんまいわーーーーー!!! (どんなパンシェルジュですか?)


みかんさん(iru)のシュトレン_b0197963_11492348.jpg
そんなみかんさん (どんなだ)
ブログに「ライヲン百貨店にお持ちするパン」のメニュー載ってますね!

早っ!!


さてはやる気満々だな!


勝負だ!! (大違



ああ~どれを食べようかライヲン百貨店…
たのしみ~!


---

ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/asakusa.lion.department.store
onedayroll的出店者紹介
http://naoroll.exblog.jp/25039107/


ワタスの「もってくおかし」は明日!たぶん。





by naoroll | 2015-11-04 11:54 | 館林
<< 先日のおやつやさんのこと。追加 パンシェルジュ検定 1級 !! >>