ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

SundayBakeShop の おかし

SundayBakeShop の おかし_b0197963_20592755.jpg

SundayBakeShopに行ったら 必ず買うおかしのひとつ、フラップジャックストレイベイク。
これは、プラムとジンジャー! (だったと思う)


SundayBakeShop の おかし_b0197963_21011096.jpg
ざくざく、しっとり。
プラムのすっぱいのと ジンジャーのピリッとがいいアクセント。
その時によって入ってるくだものが違うフラップジャックストレイベイク。
今回のも、やっぱり美味しい!


SundayBakeShop の おかし_b0197963_21034941.jpg
ブルーベリーのピクニックスクエア。
こんなの持ってピクニック行けたら最高だねぇ。

あ!涼しくなってきたからピクニック行こう!さとぽん。

SundayBakeShop の おかし_b0197963_21054886.jpg
見てこのたっぷりブルーベリー&クランブル!

なんだか、最近フルーツがほんとに好きです。
くだものって美味しい!って思わせてくれるおかしがいつもあります。


SundayBakeShop の おかし_b0197963_21085523.jpg
娘のお気に入りは ブラウニー。
奥がトリプルチョコレート、手前がナッツのごろごろ入ったの。

SundayBakeShop の おかし_b0197963_21100919.jpg
トリプルチョコレート。チョコごろんごろん入ってます。
このブラウニーの焼き加減、最高なんです。

SundayBakeShop の おかし_b0197963_21115408.jpg
ヘーゼルナッツとくるみかな~。
たまらんー。


SundayBakeShop の おかし_b0197963_21123122.jpg
そして、料理通信8月号に載ってたクッキー!

SundayBakeShop の おかし_b0197963_21170288.jpg
ジンジャースナップ、ってやつ



SundayBakeShop の おかし_b0197963_21153926.jpg
買うよねーーー!
これは、冬に食べたジンジャーマンのクッキーに似ているけど、
分厚くて真ん中がソフトで少しねちっとしてて。すっごく好きな感じでした!

コーヒーに合う合う!また食べたいなー。


涼しくなってきたから、ジンジャー&ホワイトなどクリームたっぷり乗ったおかしも復活してるみたいです。
また行く楽しみが出来ました!






by naoroll | 2015-08-31 21:27 | 東京
<< オニオンリングのまとめ 00... SundayBakeShop ... >>