ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

日曜日のオチャノバ。

日曜日の昼下がり

家族でのんびり Cafe 5040 Ocha-Nova さんへ。

日曜日のオチャノバ。_b0197963_10432643.jpg
この日は二階へ。
初めて二階へあがった子どもたち、ちょっと独特な階段に興味津々。
用もないのに のぼったり降りたりしたくてうずうず。

スタッフのおねえさんが 慣れた様子でお水を運んでくるのがすごーーい!と。笑

日曜日のオチャノバ。_b0197963_10454466.jpg
ママはアイスカフェモカ。

これが飲みたくて来ました。みんな付き合ってくれてありがと~

日曜日のオチャノバ。_b0197963_10462979.jpg
子どもたちは大好きなレモンスカッシュ。

特に娘は、柑橘系が大好きなのです。このレモンのスライスもペロリ。
おいしいよね~

日曜日のオチャノバ。_b0197963_10475753.jpg
コーヒーを飲むと酔っぱらってしまうオット氏は レモンシェイク。
(乗り物酔いだけじゃないんです)

悩んでいたので私が決めました。オヌヌメ~




日曜日のオチャノバ。_b0197963_10501084.jpg
オット氏チョイスのサンドイッチ、こどもにとられまくる。


日曜日のオチャノバ。_b0197963_10504846.jpg
息子はハムチーズトースト
この厚みがいいんだな~。

日曜日のオチャノバ。_b0197963_10510691.jpg
娘はピザトースト。
このピーマンがとても気に入ったらしく、うちでピザトーストを焼く時もピーマンを乗せるようにしてね!と念を押されました。なるほど。


日曜日のオチャノバ。_b0197963_10521464.jpg
この日はメニューにヨーグルトムースとプリンががあって、
ちょっと悩んで ヨーグルトムースを注文。



日曜日のオチャノバ。_b0197963_10525049.jpg
これがさっぱりして、だけどヨーグルト味はしっかり濃厚で
とっても美味しかったー。
たっぷり入ってて食べごたえもありました!

んで、プリンはどんなだったんだろーーと気になっていたら
食べてたトモダチが写メをラインしてくれた~


日曜日のオチャノバ。_b0197963_11015729.jpg

Photo By OYJ

わわわーーーー
プリンすっごくおいしそうじゃーーん!っていう隣の芝生状態。
まだこれあるんでしょうか。


日曜日のオチャノバ。_b0197963_11035947.jpg
ひとりで来るのも、お友達と来るのも
家族と来るのもまた違った良さがあって。

なんかこの日、いい日曜日だったな。
子どもたちも大好きみたい。
また来ましょ!



-----
Cafe 5040 Ocha-Nova
茨城県 古河市本町4-2-29





by naoroll | 2015-07-27 11:08 | 古河
<< 「おやつのじかん」 やりました。 持ち寄りランチ会 7月 >>