ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

あちこちのあれこれ

最近ずーっと、とりあえず写真撮っとけ病なので
パソコンのフォルダ内がぐちゃぐちゃになってきました。
なのでぐちゃぐちゃのまま載せます。


たぶんみんな館林です。たてばやしです!(強調)


みんなの知ってるところです。


------


まずはじめに。
子どもの行事からの、

あちこちのあれこれ_b0197963_13474370.jpg
ちゃんぽん麺。

あちこちのあれこれ_b0197963_13483311.jpg
マグロとアボカドのサラダご飯、みたいな名前。かなちゃんの。

あちこちのあれこれ_b0197963_13490433.jpg
チゲうどん的な。さっちゃんの。

あちこちのあれこれ_b0197963_13494638.jpg
子どもが食べてたハンバーグ。



あちこちのあれこれ_b0197963_13500964.jpg
山盛りポテト的な。


----


某 対策会議で集まりました。

あちこちのあれこれ_b0197963_14212383.jpg
注文しなくちゃいけないみたいになってる竹輪の磯部揚げ。ぱん屋さんどーぞ。


あちこちのあれこれ_b0197963_14221671.jpg
モスよりうまい!みたい書いてあったオニオンリング。なんかすげー!

あちこちのあれこれ_b0197963_14225615.jpg
こっちもかなりのインパクトだった でっかいおむすび。



あちこちのあれこれ_b0197963_14253221.jpg
夜も更けて参りまして チーズケーキパフェ。うまー。


あちこちのあれこれ_b0197963_14243170.jpg
ティラミスアイス。

車の保険の話とおっぱいの大きさの話で会議は終わった。ズコー


-----


あちこちのあれこれ_b0197963_14284390.jpg
パパが居ない夜にモスバーガー。
食べる前にじーっと眺めて 「なんておいしそうなんだろう」と息子がつぶやいた、とびきりチーズバーガー。


あちこちのあれこれ_b0197963_14312475.jpg
非常に見づらい時計。




------

お世話になった方々と。


あちこちのあれこれ_b0197963_14321083.jpg
ピリ辛ごぼう揚げと さきいかの天ぷら。
さきいか絶品でした。

あちこちのあれこれ_b0197963_14351342.jpg


これ食べなかったみたい。ひめたけの天ぷら。


あちこちのあれこれ_b0197963_14353421.jpg
わてくしは呑まないのでノンアルです。(お酒は強いです)


あちこちのあれこれ_b0197963_14371399.jpg


マトリョミン奏者のお姉さんに見せてもらいました。フローラちゃんです。(確か)


あちこちのあれこれ_b0197963_14383435.jpg

フローラちゃんの中身…

あちこちのあれこれ_b0197963_14390646.jpg

んも~ おねえさんに興味津々です!


あちこちのあれこれ_b0197963_14403958.jpg
夜も更けて参りまして コーヒーフロート。ホイップ乗ってる。



あちこちのあれこれ_b0197963_14414453.jpg

トッポが刺さったチョコレートパフェはパフェ好きさんが大絶賛しておりました。
楽しかったな~。また集まりましょ!



----






by naoroll | 2015-06-14 14:44 | 館林
<< cafe & zakka mt... 10日間のパン その49 >>