ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!

Cafe 5040 Ocha-Nova
茨城県古河市本町4丁目2-29

6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_10223454.jpg
オチャノバさんにロールケーキをおいていただけるスペシャルな日!(私にとって。 笑)
明日6/9 (火) 13時~ です。
お茶の時間、コーヒーのおともに、onedayrollのロールケーキをぜひぜひ。
どうぞよろしくお願いいたします!



-----------
-----------



6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11161023.jpg


なんだか夢のようなお話なのですが

6月9日(火)、古河市の大好きな場所 「Cafe 5040 Ocha-Nova」さんで
いつものカフェメニューに加えて、

ちゃっかりと


onedayrollのロールケーキを置かせていただくことになりました!!



やったぁぁぁぁぁ夢みたいぃぃぃ (静かに叫ぶ)



ほんとに、ほんとにいいのだろうか、とサンプルを持参して打ち合わせにお邪魔したところ、
オチャノバさん、
6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11213390.jpg
「来るの忘れてた」 って ズコーーー!!


6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11231182.jpg
しかーし! 大好きなラテ飲んでるあいだに

ちゃちゃっと 仕上げてくださった ロールケーキプレート(仮) は



6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11241950.jpg
か、か、かわいいいいいーーーーーーー!!!(大・感・激)!!



当日、私はロールケーキを納品させていただくだけで、あとはすべてオチャノバさんにお任せするのですが どんな一皿になるのか、とってもとっても!楽しみです!!

(どなたか、召し上がってくださったら写メください 笑 )


もってくロール for「 Cafe 5040 Ocha-Nova 」 といたしてましては

純生ロール
チョコレートロール
抹茶小豆ロール


の予定です。
1カットのプレートと、
2カット選べるダブルプレートがあるとか、ないとか。あるとか!!

抹茶小豆ロールは久しぶりのラインナップになるので、試しに焼いてみましたが

6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11325367.jpg
抹茶の香りとこの色と、しっとりじゅわっとしたスフレな感じ、お気に入りの生地です!


このブログを見てくださっている方で、オチャノバさんにまだ行ったことがないなら、この機会にぜひ!

そしてオチャノバさんが大好きなかた!
いつものドリンクのお供に、ロールケーキを召し上がっていただけたら、とっても嬉しいです。


6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11435492.jpg
Cafe 5040 Ocha-Nova
茨城県 古河市本町4-2-29
13時~22時 (ラストオーダー21時)


オチャノバさんで、「ロールの日!」は

6月9日(火)は、古河デ「ロール」ノ日!_b0197963_11492462.jpg

6月9日です!
(見える?笑)



古河は素敵な場所がいっぱいあります。
お茶の時間と、古河の街めぐり!ぜひぜひ、楽しんでくださいね!







by naoroll | 2015-06-08 18:14 | お知らせ
<< 古河デ「ロール」ノ日、終了しました 上履きなんですけど >>