ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

onedayshop 終わりました!

2014.4.26
館林 花屋の二階さんのイベント onedayshop 終了しました。
たくさんの方がお越しくださり感激でした。
みなさん、ありがとうございました!

そして、今回参加させていただくにあたって、
onedayshop主催のやなぎさわさん、けいのさんには本当にお世話になりました。
いろんなことを考えて準備してくださり、大・感・謝 です。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

また、せっかくお並びくださったのに、思うようにおかしを手にすることができなかったお客さま、
申し訳ありませんでした。
残念な気持ちにさせてしまったこと、ごめんなさい。


onedayshop 終わりました!_b0197963_12122044.jpg



早速 当日のレポートを!というところなのですが、今回は(も?)私が撮れた写真がほぼありません。
まったく余裕がありませんでした!カメラ持ってないも同然でした。とほほ。

おかしの制作過程の撮影もゼロです。ひぃ~すいません。

しかし!当日は人気ブロガーのCindyさんがくまなく撮影してくれました!
そこのアナタも写り込んでるかも!イヒヒイヒヒヒ化

私が会場に到着した時、Cindyさんはすでになにか撮影してました。す、すごいぃぃぃ

もしかしたら前日から泊まっていたのかもしれない…(ブロガー魂)

そんなCindyさんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/mary-joanna/

なのでonedayshopレポート記事は、Cindyさん(サラサラ)から写真をお借りして後ほど更新いたします。

んで!
ワタスもおかしの写真撮ったよ!おいらも写メあるで!という良い子のみんな!
(出た!このパターーーン!)

もしいらっしゃいましたら、その写真、く、く、くださいまし!(土下座)

naoroll0116@yahoo.co.jp

あと他にもブロガーさんとかいらっしゃいましたらリンクしたいので教えてください!
(ぴなこさんのサイトが見つからない…連絡お待ちしてます)

よろしくお願いいたします。

(マフィンの写真はCindyさん撮影ティラミスマヒンです。美味しそうに見えるー!嬉!!)


----

さっそくパン教室oliveのもちこ大先生がupしてくれました。
http://panolive.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
ありがとうございます。

そうだ、わたくし5月12日にパン教室oliveでレッスンの予約してるので、もしよかったらどなたか是非。まだ空席あるみたいですよん。(4/27 12時現在)




by naoroll | 2015-04-27 12:35 | 直売、イベント
<< コーンブレッド 本日、花屋の二階onedays... >>