ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

シロンスでランチ

大好きな古河のシロンスさん。
友人とランチしてきました。


シロンスでランチ_b0197963_11071789.jpg

完全予約の一日限定10食ランチです。

シロンスでランチ_b0197963_11081258.jpg
いつもお水から撮るよね、と言われました。
そういえばそうかも。このグラスの感じが好きなんだな。


この日のお重はこんな感じでした。
シロンスでランチ_b0197963_11110234.jpg
鶏肉、しっとりしておいしかったー。

シロンスでランチ_b0197963_11114798.jpg
さつまいもが、ピーナッツバターの味がしてびっくりの美味しさ。うちでも真似してみよう。

シロンスでランチ_b0197963_11120757.jpg
茄子の入ったつくねも好きな味!塩加減がほんといいんです。
シロンスでランチ_b0197963_11122677.jpg
ざまさん、甘くないです。うんまいです!

シロンスでランチ_b0197963_11125000.jpg
雑穀ご飯。


シロンスでランチ_b0197963_11130641.jpg

全体はこんな感じ!

シロンスでランチ_b0197963_11131916.jpg
この豆乳ベースのお吸い物も大好き!あったまります。

シロンスでランチ_b0197963_11133175.jpg
撮影する友人を撮ろうとしたら突然ブレブレになってしまった!!(ORI*アプリ始動)

シロンスでランチ_b0197963_11135460.jpg
食後は全員お紅茶です。
普段はコーヒーが好きだけど、シロンスさんの紅茶はすっごく美味しいと思う。

シロンスでランチ_b0197963_11141656.jpg
お菓子はバナナやレーズンの入った焼き菓子でした。おいしー。


シロンスでランチ_b0197963_11143106.jpg
そしてこの紅茶!
カプチーノ、という名前らしく、紅茶なのに香りがほんのり珈琲で、とっても美味しかった。
ポットにたっぷり、いただきました。



は~大満足。
また行きます!


この後マルーシュさんに寄るも、定休日の火曜日で残念。
コハル花店さんと、hibiさんにお邪魔して
きさくさんでシューマイのお土産買って帰りました。

みんなーー!また古河めぐりいきましょね~。


そうそう、友人Tみちゃんにこんなのもらっちゃいました。

シロンスでランチ_b0197963_11254990.jpg
アイロンビーズで作ってくれた、ロールくん!!!
これには大・感・動!!かわいい~!

うちの娘もアイロンビーズが大好きだけど、この発想は無かった~。
あちこち連れてっちゃうよぉ~ ありがとー!!



----
シロンス
http://hors-du-temps.jugem.jp/






by naoroll | 2015-03-09 11:28 | 古河
<< みやび亭 (羽生市) に行ってみた 姉妹ツアー 浅草 >>