ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

変態会議 @ オチャノバ

2月15日のこと…

変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11055542.jpg
古河のカフェ、古河と言えばのカフェ 「cafe 5040 Ocha-Nova」さんにてヒゲ氏主催による変態会議がありました。
変態会議ってなんなの!!??

変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11062551.jpg
変態会議に行ってきまーす 、なママを
いってらっしゃーいと見送ってくれる家族に感謝です。(な、なんなの!!??)


変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11071832.jpg
いつも思いますが、これを二階まで運べるのがすんごい。(そこ?)
私なら半分こぼす。

変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11105996.jpg
そういえばこんな話を聞いたことがあります。
コップに並々とつがれた飲み物を運んでいる子供に

「こぼさないで!」と声をかけるとたいていこぼすんだそう。
~しないで!と否定形で子供に言い聞かせてはいけないという例です。
この場合、気を付けてね、が正解だって。

まぁどっちにしろ私はこぼします。(キッパリ)

変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11114925.jpg

オチャノバさんで楽しみなラテアートですが

変態会議 @ オチャノバ_b0197963_11131007.jpg
ちゅう~。
この夜 かわいいねぇ~とほっこりできたのはこれが限界で、あとはブログに載せられない感じでした。

ラテが変態だった。爆



今度は昼間行こう~と!!


ひげちん、次回も楽しみにしてまーーす!
ぱん屋もテンションあげてきてねーーー!(上の下くらいに)







by naoroll | 2015-03-04 07:00 | 古河
<< 最近のおかし りおんの誕生日 >>