ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

PatisserieK,Fujita さんのケーキ

私のお誕生日と、娘の誕生日にと、おかあさんが買ってきてくれたケーキ。
どちらも佐野市「パティスリーKフジタ」さんのものでした。

PatisserieK,Fujita  さんのケーキ_b0197963_10132911.jpg
ガトーショコラのデコレーションケーキ!
ネームプレートが妙~に嬉しかったり。
いくつになってもケーキって嬉しいもんだなぁ。幸


PatisserieK,Fujita  さんのケーキ_b0197963_10143228.jpg
学校から帰宅した娘がすぐに食べました。
なんというゴージャス食べ! いちごがあっという間に消えた。
ガトーショコラ、しっとり濃厚~でした。


PatisserieK,Fujita  さんのケーキ_b0197963_10155234.jpg
その後 娘の誕生日にはこちらのケーキ。
チョコレートやキャラメルのムースが層になっていて、食感が楽しいパフ入り。
ガナッシュがつやつや濃厚~。


PatisserieK,Fujita  さんのケーキ_b0197963_10172526.jpg
子どもたちはマカロンに大喜び。


PatisserieK,Fujita  さんのケーキ_b0197963_10182441.jpg
そしてカットなどせず、みんなでフォーク刺しまくって贅沢にいただきました。
濃い! 苦いコーヒーが進みます。なんてリッチなの~。
ケーキ屋さんのケーキってほんと幸せ感じますな。




佐野イオンのすぐ近く。
こんどお店に行ってみよう~。




-----

PatisserieK,Fujita
http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9008927/
(食べログ)






by naoroll | 2015-02-08 10:23 | 佐野
<< キナリさんの「太陽のめぐみランチ」 天丼その2 丸亀製麺(佐野) >>