ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

第5回ぱん会議

実際何回目なのかはもう誰もわかりませんが
最終回だった模様。


おいしいぱんを食べながら、ぱんとは関係の無い、参加者の赤裸々話を聞く会議です。
そう、それが「ぱん会議」
館林某所にて。


第5回ぱん会議_b0197963_14272968.jpg
ぱん屋はほんとーに、私たち姉妹が一番食べたかったぱんを焼いてきてくれたーー!
マジありがとー!いつも変態変態言ってごめんね!(棒読み)

第5回ぱん会議_b0197963_14293252.jpg
でかくるみぱんにかぼちゃが入ってるぅ~!

第5回ぱん会議_b0197963_14310777.jpg
おいしいパンがあれば、細かいことは気にしないのがルール。
皿はアルミホイルです。

第5回ぱん会議_b0197963_14321256.jpg
もう一種は、お茶生地のリュスティックに、大納言入り!

第5回ぱん会議_b0197963_14332268.jpg
水分をたっぷり含んで、もちもちしてそう~。もちもちこ~


第5回ぱん会議_b0197963_14343331.jpg
ぱん屋がカットしてる瞬間、撮るよね~。

第5回ぱん会議_b0197963_14365880.jpg
当たり前だけど、やっぱりカットがうまい~(惚)
このひとに切ってもらうと余計においしくなる気がするん。


第5回ぱん会議_b0197963_14390483.jpg
豆乳煮込んだミルクジャム!
そしてイモシェルジュのためにじゃがいもとベーコンの炒め物。
まさかベーコンがでてくるとは!
こんなにいっぱい!ありがとーー!


第5回ぱん会議_b0197963_14413787.jpg

みんなわいわい。
飲み物は各自持参ね。

第5回ぱん会議_b0197963_14402644.jpg


アルミホイルにおてもとを添えまして、ぱん会議スタンダード。笑



第5回ぱん会議_b0197963_14482609.jpg
ほくほくのかぼちゃと一緒に焼きこんだでかくるみぱん、想像以上の美味しさだった!
でかくるみぱんに かぼちゃ乗せて食べるのとはまた違う~
ああーこれまた食べたい…

第5回ぱん会議_b0197963_14501820.jpg
お茶大納言の方は しーーっとり!
もちもちこくにゅくにゅでした。ここんちの大納言はいつもほんと絶妙の甘味と豆感。
どうやって炊いてるんだろ~。
これロールケーキで巻いてみたいわぁ~


第5回ぱん会議_b0197963_14434682.jpg
普通のリュスティックもカットしてくれて

第5回ぱん会議_b0197963_14522481.jpg
ミルクジャム乗せて食べてみた。
な、な、なんじゃこりゃああ
豆乳仕込みで、こんなにクリーミーだなんて!
今まで私が食べてきたミルクジャム、(主にナイススティック由来)はなんだったのさあ~!!



第5回ぱん会議_b0197963_14542382.jpg
チリチリさん(仮名)の持参していたお茶が怪しげでちょいと気になりましたが
もっと気になるのはその私生活だったわけで

パンが小麦から成るように、人に歴史あり、マジでな。という深い会議となりました。



第5回ぱん会議_b0197963_15035796.jpg

こういうスタイルでのパン会議は、最終回だったと衝撃の事実をのちほど聞かされたわけですが
今後もいろいろな会議に参加したいと思います!


会場提供のSさま。ぱん屋さま。ありがとうございました。

えーと次はなに会議~?







by naoroll | 2014-11-29 23:17 | 館林
<< casi-su 行って 買って... クッキーが好き。 >>