ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!

今度の日曜日、11月9日は

館林 雑貨屋「花屋の二階」さんのイベントです!

11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12450269.jpg
「花のよこつか」さんの二階。
花屋さんの二階にある雑貨屋さんなので 「花屋の二階」


11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12461721.jpg
店内にはもう、クリスマスの雑貨がディスプレイされています。
「花屋の二階」さん、いつ行っても、どこを見ても

11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12472976.jpg
11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12475487.jpg
すーーてーーきーーー!
もうね、女子のみなさんはもちろん、おばちゃんもキュンキュンでしのよ。
はー全部欲しいぃぃ~!ここに住みたいぃぃ~!

帰宅して自分ち見てガッカリする。(現実)


11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12485449.jpg
にじいろみしんさん もいい仕事してるよねぇ~!! (なんだその言い方)
なんでしょ、このオリジナリティー。尊敬。

11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12492886.jpg
あたしゃぁねぇ、今回のイベントでもにじいろみしんで買いたいものがあるん。
買えるといいなぁ~。


11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12505047.jpg
まだ「花屋の二階」さんに行ったことナイっていうそこのアナタも、これ見たら行ってみたくなったでしょ?でしょでしょ?ハイタッチ!

まずは、日曜日に、青梅天満宮(館林市本町2丁目8)さんに来るといいですよ!
素敵な作家さんが大集合してますよー!


11月9日(日)は「2014 HANAYANO NIKAI onedayshop 秋の陣」!_b0197963_12543149.jpg
わたくしonedayroll、お買い物かねてしっかり打ち合わせして参りました!
食べ物やさんはすべて敷地内の谷越会館内での出店となりますので(屋内)、ぜひぜひずずいと奥へ!

ブログ「よこつか花日記」内で、出展者さまたちの紹介をされていますが、
onedayrollも 素敵に紹介してくださってます!んも~感激ッス!

http://blog.goo.ne.jp/87yoko/e/b99bc53796557c9ebb441ac13ac99e0d

「みんなの3時をもてなす隊!」だって!?
いいな!そのキャッチコピー! もてなすたい!もてなすたい!(二度言ってみた)

んもーー ありがとうございます!






てなわけで。
ちょっと早いですが


onedayroll もってくおかし

メニュー(予定)です。



Scone
プレーン
ダブルチョコ
アップルシナモン
チェダーチーズと胡桃

Muffin
ブルーベリー&クリームチーズ
ティラミス

Cake
キャロットケーキ
チョコとラムレーズンのケーキ

and More
ライ麦とメープルナッツのビスケット
ぐるりと巻いたクッキー
ロールやさんのグラノーラ


失敗してメニューが減っていたらすみません。(弱気か。)
日持ちのするのはグラノーラだけです、あとはすべてお早めにお召し上がりください。
Cakeはどちらもトップにフロスティングを乗っけます。保冷バッグ持参がオヌヌメです。

今回の目玉としましては、もしかしたら、もしかしてだけどぉ~
当日、satopanがあるかも!? え!パンあるかも? てなところです。どうかな?どうでしょ。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
ブログ見てくださっている方、声かけてね!ね!んね!(シツコイ)




日曜日は館林 「青梅天満宮(館林市本町2丁目8)」でお待ちしてまーーーす!
みんなの三時を、もてなす隊!でしたー。照。







by naoroll | 2014-11-06 13:22
<< 「HANAYA NO NIKA... 10日間のパン その38 >>