ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop'n Cream」

さて、桜屋+結屋さんで ドキッ!女だらけのサプライズ誕生大会!を無事に終えたわたくしたちは、再びさまさんの車に乗せていただきミステリーツアーをつづけました。


まず最初に立ち寄ったのは「セーフティショップまなべ」さん。(写真なし)
こちらは佐野市の自然食品の専門店です。普通のスーパーでは扱っていないような、身体に優しい食材がわんさか置いてありますので、見ていてとっても楽しい! 夢中になってしまいます。

私とイモウトはおかし作りに使うなたね油を購入。(カホクのです)
あと、私は玄米餅を買ってみました。とっても美味しくて子供もおやつに喜んで食べたー。
また買いに行きたいな。


んで、次!


ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13282538.jpg
移転後のサイチェスポップンクリーーーム!!
私、お引越ししていたの知りませんでした。
わー!フローズンヨーグルトが食べられる!と一気にテンションあがっちゃった。


ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13295654.jpg
店内とってもかわいい!こういう感じ好きなんです。

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13304890.jpg
こちらのフローズンヨーグルトは、定番の「フレッシュヨーグルト」のほかに二種類が入れ替えで用意さされているようですが、この日は「レモン」そして「ピーナッツバター」


ぴ、ピーナッツバターー!! やったーー!(んもう大好き)


ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13332530.jpg
じゃじゃん!
こちらはイモウトのチョイスした「ブラウニーマウンテン」てやつ。
ベースはやっぱりピーナッツバターフレーバーを選んでいました。オレオとカントリーマァムがざくざく乗っかっております。

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13352512.jpg
これが私の!
イモウトのも美味しそうだなぁ~と思ったのですが、実はわたくしカントリーマァムがあんまり…なんです。なのでピーナッツバターフレーバーをベースに、オレオとスライスアーモンドのトッピングで作ってもらいました。

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13371194.jpg
も~~!本当おいしかったー。
ピーナッツバター味のフローズンヨーグルトなんて初めていただきましたが、何も考えなくていいならこれ3つくらいペロリいけるーー!(震えながら)
さっぱり&こっくり。幸せ~

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13384078.jpg
こちらはしぇるさんの! メープルクランチィズ、だったかな。
ウエハースとクランチ、それにメープルシロップがたらり。
一口味見させてもらったけど、間違いない美味しさでした。みんなで回して味見しあう感じもうれしくなっちゃう。

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13442623.jpg
ざまさんが即決してたのがこれ。
レモンベースのフローズンヨーグルトに、オレンジピールやチョコが入ってた。
酸味しっかりで甘さ控えめ、大人味でおいしかったなぁ
名前なんだったっけ…

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13491688.jpg
サイチェスさんと言えば、こちらのケトルコーンっていうポップコーンがとっても美味しいのです!
甘くてしょっぱくて、あとをひきまくる味!

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13501623.jpg
こちらは子供たちにお土産。

ざまツアー その2 「SaicheZ Pop\'n Cream」_b0197963_13504107.jpg
とまらない~ってパクパク食べてました。
わたし、キャラメルポップコーンよりこっちが好きかも!


サイチェスさん、以前の店舗の時はかわいいウーパールーパーがいたのですが、こちらのお店には見当たらず…思わず、聞いちゃいました。
おうちで元気にしてるそうです。隠居生活だって。


ああーー美味しかったしおなかいっぱい。
時間も迫ってきて、ざまツアーも帰り道。

こんなにおなかいっぱいで、夕飯の支度面倒だね、なんて笑っていたら
ざまさん
「そうでしょーー」って

一番最後にはサイチェスさんからすぐ近くのお弁当屋さん「フライドチキン カメヤマ」さんに立ち寄り

なんと!予約してくれていた唐揚げを持たせてくれました…


大・感・動 !!


特にあまじょっぱいタレがかかった唐揚げがとっても美味しくて、夕食に家族みんな喜びました!
は~ ざまツアー最高すぎた。

またぜひみんなでツアー行きましょうね、ね! んねっ!!! (懇願)





------
SaicheZ Pop'n Cream
http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9009383/ (食べログ)







by naoroll | 2014-10-14 14:00 | 佐野
<< 10日間のパン その36 みかんさんの シュトレン >>