ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

参加者募集!「10人分のパン」vol.2 (締め切りました)

どうも、パンシェルジュです。(3級)

告知していたとおり、いよいよ、募集させていただきます!

企画!

「10日間のパン」300回行ったよ記念!

「10人分のパン vol.2」です。

やったー!
継続は力なりー!続けることに意味があるぅ~たぶんね~




あなたの「パンのある食卓」写真を、メールにて送ってください!
naoroll0116@yahoo.co.jp

もちろん携帯写真OK
お名前は載せません。

※お名前は載せませんが、お住まいの地域と、職業を書かせていただきます。
その方が、生活が見えるようでより興味深いと思ったからです。
そういうのNGな方は書きませんのでほんとみなさんお気軽に!
ブロガーさんはぜひURLを教えてください。


パンについての説明を含んだ、なにか一言を添えてください!
写真は一枚でもちろんOKです。
たくさん撮っていただいても大歓迎です。

10人分の写真が集まったら、ひとつの記事にしたいと思います。
もし10人以上の参加がありましたら、記事を分けます。


締め切りは9月10日にします!
パンを食べるとき、あ!と思い出して写メ撮ってくださったら嬉しいです!

スーパーで買ういつものパン
大好きなパン屋さんのパン
自分で作ったパン
とにかくパン
めくるめくパン

みなさん、どんなふうにパンを食べていますか?
みなさんの楽しむ「パンのある食卓」が見てみた~い!


いつもコメントしてくださるそこの貴方さまも、
こっそり見てくれてるシャイなアータも、
お気軽に参加しちゃってちょうだいね!写真は一枚からでOKよ!

参考までに
10人分のパン vol.1はこちら
そして続きはこちら


みなさん!お待ちしてまーす。ああ、楽しみぃ~





ーーーー
締め切りました。
みなさんありがとうございました!
2014.9.10



by naoroll | 2014-09-02 03:36 | パン
<< パンランチとマックカヘ がまんのプリン >>