ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

コトさん と Dora33designさん

館林のレストラン「西ノ洞」の前に (ていうかクレープ屋さんの奥に)

コトさん と Dora33designさん_b0197963_13232980.jpg

こんな素敵な建物があったんでしか。

InteriorShop コトさん
コトさん と Dora33designさん_b0197963_13424375.jpg

やー、ほんと素敵空間でした。
こちら見てみてください。

コトさん と Dora33designさん_b0197963_13391079.jpg

四月下旬だったのですが、館林の雑貨デザイナー「Dora33Design」(ドラミミデザイン)さんの個展を観に、コトさんへ行ってきたのです。
(ドラミミさんの個展は終了しております)


コトさん と Dora33designさん_b0197963_13423577.jpg


コトさん と Dora33designさん_b0197963_1342514.jpg


Dora33さんの作品はどれも独特で、面白かったなぁ。
特に私は「リーマンピーナッツ」と名付けられた謎のキャラクターがすごく気に入ってしまいました。
そこばっかり観てた。笑

コトさんといい、ドラミミさんといい、館林に素敵な方がいるもんだなぁ~!

Dora33designさんは、6月29日(日) 上野のテラデマルシェに出展予定。

あれ、古河から判子屋さんも!だるま屋さんも!?


気になる(ΦωΦ)




----
by naoroll | 2014-06-23 13:55 | 館林
<< パンの木 (6月 ベーコンエピ) 雨降りのカニマルシェ >>