ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2

その2はおまけです。


----

花屋の二階 onedayshop 2014春

会場へ向かう準備をバタバタと整えているとイモウトからラインがピコピコうるさい。


Tシャツ着たよーー

お姉ちゃんも着て来てーーー

お揃い着てねーーーーーー


ピコピコうるさい。

パンコレ2014で一緒に購入したパンTシャツを着て来いってうるさいので


「着たよ」 と返信してあとはシラネ。



んも~私は忙しくて着替えるの面倒で。
出発直前にオットに「これ㌔」  オットすぐ着る。

着たよ (オットが) という意味合いだったので、イモウトに怒られるかと思ったら


花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12393092.jpg

ふたりともノリノリだったようで、良かったです。お似合いですよ。


しっかしこの日は、ほんと暑かったですね。猛暑日でした。
タープを張るのも、荷物を運ぶのもオットが汗びっしょりになりながらやってくれて、感謝感謝です。
やることやったら 子どもたち連れてボーリング行ったようでした。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_124199.jpg

働くふたりを激写。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12434851.jpg

積み上げたスコーンとても好きです。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12441911.jpg

フルーツケーキが乗ってるカッティングボードはマッハ商会。イモウトに借りました。
これ・・いいなぁ・・・(ΦωΦ)

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12464431.jpg

おかしを買ってくださったみなさん、ありがとうござました。

イモウトはいつもコーヒーをポットに淹れてくるのですが、私にはアイスカフェオレ用意してくれてたー。
沁み渡る―。ありがたや~ ぐびぐび。

他にも差し入れたくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。冷たい飲み物、凍ったペットボトルも!美味しいお菓子にパン。
お気持ちに感激です。

面白いひとたちがたくさん遊びにきてくれました。

じゃじゃーん
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12555067.jpg



Cindyさん登場~!
先日の直売会では「cindyさん来た?」と色んな方に聞かれました。

イモウト  「直売会来ないで何してたんですか?」
Cindyさん 「仕事です!!」

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_12593959.jpg

なんかパンの差し入れくれたし! うおーーー! 
こ、このパンはぁ~!! 感動

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1302498.jpg

先に来てくれていたカメラマンI氏とカメラ対談が始まる。イモウトは ぽかーん
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_132534.jpg

cindyさんとI氏のカメラ小僧対決。 被写体に水着の美女とか居なくても平気らしいです。

2さんが持ってきてくれたシュワシュワの紅茶を撮りまくるカメラ小僧たち。(それを撮るわたくし)

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1353989.jpg

カメラ小僧たちにぐいぐい入ってくるイモウト。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1335942.jpg

カメラ小僧たちにぐいぐい入って遊んでほしいイモウト。

そんな人たちをほったらかして、私も買い物を楽しみました!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1317446.jpg

いつも素敵なフランス菓子を販売してらっしゃるLes quatresさん。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13213391.jpg

マフィンがもりもりで美味しそう!
色々買いました。
そして
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13221321.jpg

館林の人気カフェKOUBAさんでキッシュとスコーンを買いました。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13231944.jpg

キッシュ(KOUBA)はかぼちゃとクリームチーズ。
マフィン(Les quatres)はキャラメルナッツとキャロットだったかな?
どちらもやっぱり美味しかったーーー!!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13255254.jpg

イモウトが買ってたこのパウンドもはんぶんこ。うまーい。


判子屋のハム子さん も、はるばる益子の方から来てくれて嬉しかったー!
判子売るから出せ!言ったら持ってきてないよ!って!んも~ じゃあ何持ってきたのよ!!

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1328116.jpg

まさかのVIRONさまだったー!! ハム子さんありがとうーー!
もちこ先生もパン焼いて差し入れてくださいました。ありがとうーー!どちらも10日パンで。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14393418.jpg

板倉のすてきケーキ屋さん「ロポン」ちゃんからも差し入れいただいて感激!(ありがとうー!)
クッキー二種類、サクサクでほんと美味しかったな~。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13294273.jpg

Cindyさんからいただいたわざわざさんのスコーンは初めて食べました!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13302087.jpg

粉、かためました!って感じのみっちりもっさりしたスコーン。
ああーこういうの好きすき。ごちそうさまでした。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13323094.jpg

KOUBAさんのスコーンはさっくりほろほろ。みんな違ってみんなイイ!
おいしいねぇと言い合う粉好き姉妹でありました。
このほかにも、もちこ先生の栗の入ったパンも食べたし・・

どんだけ食べてんだ!姉妹!って思うでしょ。


花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14315589.jpg

イモウトなんて堅パンも食べてましたけどね。(気合)


花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13374657.jpg

可愛いお手紙もいただきました。
ファンレターかと思ったら娘へでした。(Mちん、ありがとー!)

花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13382376.jpg

And Childさんは遊べるコーナーがあってちびっこに大人気。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13391440.jpg

ほんと面白いものがみつかります。店主さんのセレクトにつくづく感心してしまう。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13403953.jpg

面白い虫眼鏡を見つけて息子に買いました。これすごいよー。
うちに来た人、見せてあげるね!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13413462.jpg
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_13415058.jpg

bliss...ay さんでは娘と姪っ子にヘアゴムを購入。
たくさんの種類にどれにしようーーと悩んでいたら、隣にいたお客さんも同じように悩んでいて面白かったです(笑)
このヘアゴム、娘すごーーく気に入っているみたい。

そして、自分にも忘れずに!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14211096.jpg

お隣の、マミコの部屋さんと
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1422263.jpg

にじいろみしん!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14232464.jpg

ブローチはどれも可愛くて迷うけど
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14235121.jpg

ターゲット絞りすぎ感が最高にウケました。そりゃぁ買うでしょ!ヽ(`Д´)ノ

「もっとパンズキ」を作って欲しいってもちこ先生が言ってました。負けず嫌いか!笑
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14453757.jpg

花屋の二階 onedayshop 
楽しかったー!

みなさん、ありがとうございました。


そしてまたオットが片付けを手伝いに来てくれて



汗だくになりながらタープを畳んで、荷物を運び、帰っていきました。

オットよ、ありがとう~~





んで実家に寄ったら


花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_1437673.jpg

なんだか子供たちと外で走り回って もっと汗だくになっていました。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その2_b0197963_14375150.jpg

楽しそうでした。





いい人だな。
by naoroll | 2014-06-09 15:42 | 直売、イベント
<< caci-su な マフィン 10日間のパン その25 >>