ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

はすみ食堂

よく 「親戚ですか?」と聞かれる、近所の食堂、「はすみ」


違いますよ

板倉には蓮見がわんさかおりますからね!

蓮見ばっかりだから気を付けローーー!!


はすみ食堂_b0197963_22431560.jpg

親戚ではございませんが、娘がここんちの男の子と同級生。
はすみ食堂にごはん食べに行くのは、もう嬉しくて嬉しくて仕方ない様子。
仲良しだねぇ。

ここんちのラーメン、あっさりしていて美味しい!好き!!
チャーシューも分厚くて美味い!!とはオット談。

はすみ食堂_b0197963_2247416.jpg

娘はいつもざるそば。

手打ちの細麺、お蕎麦もオヌヌメ。

はすみ食堂_b0197963_22474528.jpg

寒かったので私は温かいかき揚げ蕎麦にしました。
ボリューム満点、熱々だったー。
(これで500円台って・・)


はすみ食堂_b0197963_22484258.jpg

餃子は子供たちがかなり食べました。
娘、普段はあまり餃子食べないからいっぱい食べてびっくり。
美味しかったね。


ラーメン大好きオットはチャーシューメンで嬉しそう
はすみ食堂_b0197963_22532373.jpg

ほんと幸せそうな顔してますけど


ただラーメンが美味しいからこの顔なのか

それとも



はすみ食堂_b0197963_22534234.jpg

美女とのツーショットが嬉しいからなのか?





きっとどっちもです。  (え。)








-----



はすみ食堂
群馬県邑楽郡板倉町板倉1248-3
by naoroll | 2014-04-04 08:00 | 板倉
<< 太田 発酵所 その31 団子みたらし >>