ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

イベント 「カラフル」 その2

その1  はコチラ


----


さぁ! みんなお待たせ! 
カラフルメンバーの紹介だぜジャジャーーン!!


まず、ヴォーカルは!!

イベント 「カラフル」 その2_b0197963_12443371.jpg


間違えました。バンドじゃないんですよ。


H26.3.23 日曜日  11:00~17:00
館林「花屋の二階」のそのうえの三階にて 4人展「カラフル」 があるんです。

そんなカラフルのね、メンバーっちゅうか、仲間たちをね、紹介しちゃおっかな。ってわけ。  (イラッ)


えーと ちょっと待って。
タイムタイム!   (イライラ)


にじいろみしんさんのブログを見てみたら、このDMのデザインカラーについての記述があったよ。
イベント 「カラフル」 その2_b0197963_1244373.jpg


主催・にじいろみしんデザインのこのカラフルDM。
カラーセラピー的な解釈で、それぞれの「役割」がピッタリ表されているんだそう。
赤・・・エネルギー
オレンジ・・・社交
青・・・平和、冷静
緑(わたくし)・・・協調




協調・・・・  ハテ・・・?



「調教」なら     (やめなさい)




というわけでね、メンバーの紹介だよ!  (早く)


まず最初に、謝罪をさせていただきたい。
前回、カラフルのことを記事にしたときに 「その2 メンバー紹介に続く」なんて書いちゃったもんだから、ここ数日、みんなのことをなんで書こうか~と考えを巡らせていたんですけどね
ふと、気づいたんです。

アタイ、みんなのこと、


あんまり知んない。  ズコー!!


そんな知らない中でね、知らないなりにね、紹介させていただきますね。
(テキトーですか)


---

にじいろみしん

主催者です。我らがリーダーakiさん!
館林を代表する布小物作家さん。近隣にファンのみなさんもたくさんいらっしゃいますね。
私も彼女の創り出す作品が大好き。
脱力具合がたまらないお顔のがまぐちとか、柄あわせが絶妙なコースターたちが私のお気に入りです。
そしてなにより特筆すべきは彼女のキャラクターかと・・・笑
もうね、アンタ青魚かってくらいに サバッサバしてまして。
「機嫌がわるいわけじゃない。愛想がないだけ」 なんていう名言が、わたくし忘れられません。
ちなみに言わせてもらうと顔立ちもキリッとした美人で私のタイプなん。そのへんはakiさんの旦那さんとハイタッチしたいと思います。

イベント 「カラフル」 その2_b0197963_134343.jpg

「カラフル」では、そんな(どんなだ) 「にじいろみしんワールド」な布小物がどどん!と並びますよ!
そしてakiさんと交流を深める大チャーンス!!
切り絵プリントでエコバックにプリントしようぜ~というワークショップもあるようです。(500円)
にじいろみしんさんに手取り足取り何かされたい方、 (いや何かじゃなくて)
ぜひ参加してみてください!わたくしオヌヌメ!


-----


ハイ次! 怒られる前にどんどん行くよ!

R*piece(れいんぼーぴーす)さん

飛び出すカード作家のnoriさん。「R*piece」という名で創作活動をしてらっしゃいまして、
以前このブログでも紹介した吉祥寺でのイベント「Makeke ~おひさまマーケット~」の主催者さんでもありました。

こ、この方・・わたくし、イベントで一度しかお目にかかったことがないのですが、知れば知るほど、なんだかものすごい方でして。(゚Д゚;)
作品が東京丸ビルで販売されてるし・・・
雑貨の女王マツドアケミさんの本に出てたり、ユーストリーム放送に一緒に出演してたり (((( ;゚д゚)))
なんか、なんかスゲーー!!
作品も神ががっていてめちゃくちゃ可愛いのですが、ホームページもなんだか完璧すぎて凄いぞ!
オンラインショップとか凄いぞ!!(((((((( ;゚Д゚)))))))

よく 「ロールケーキの買い方がわからない 」などと言われながら、部屋の隅っこで悶々とブログ書いてる(なう)私とは、雲泥の差のような気がするような気がしなくもなくもないっていうか  (ハッキリ言え)

とにかくレンボーピースすげーー! カラフル当日、その作品たちを拝ませていただくのが超~楽しみ!
んもう買っちゃう!私も買っちゃう!
イベント 「カラフル」 その2_b0197963_13265195.jpg

コチラ様もカラフルではワークショップを開催されるそうですよ~。(500円でいいのぉぉぉ?)

なんと!わたしと同じ館林出身!同じ高校出身! えーとえーと  同じ性別! 
共通点を必死で探しつつ、わたくし、尊敬の目でオヌヌメ!




-----


ハイ次!  

マミコの部屋、さん。

あれ? ブログとかないです。情報が、何もないです。
謎の女、マミコさん。
イベントでにじいろみしんさんのブースに行くと、だいたいにじいろさんの向かって左にポジションを保っているあの方です。(どの方ですか)
なんだか清楚な雰囲気がどことなく漂うと思っていたら、噂される「お嬢様」説。
某アイドルグループのおっかけ説。
自宅に膨大な量の素敵雑貨を所有している説。
謎めけば謎めくほど、俺、彼女についてなにもかも知りたくなって

あーーーマミコの部屋、行きてぇーーー


あがりこみてぇ~~~~

とムラムラしてしまっていたので、やー ちょうど良かったな!

マミコの部屋の方から、「カラフル」会場へ、やってくるっていうんだから。
んも~ マミコが部屋ごとやってくるみたいだよ! ハァハァ


しかし。
鏡張りの天井とか、ぐるぐる回転する巨大ベッドなんかは、スペースの関係で持ってこられないそうなので、皆さまご了承くださいませ。
(非常に怒られそう)



-----


ハイ、最後に ひっそりと。

onedayroll


群馬県板倉町で、ぱんを食べ食べブログを書いては、わくわくおかしを焼いています。


このブログを読んだカラフルメンバーのみなさんに
イベント 「カラフル」 その2_b0197963_13542557.jpg

あてくし追放されやしないかしら、とヒヤヒヤしながらも
イベント 「カラフル」 その2_b0197963_1356871.jpg

イベント「カラフル」に向けて 持ってくおかしを悩み中!



ほんとはよく知らないカラフルメンバーのみなさん!
今がスタートの時です。
イベント当日までに、より深く、密に密に  お互いを知りあっていきましょう!



(会う予定が・・・・無いじゃないかヽ(`Д´)ノ)







-------


「その3  持ってくおかし」 につづく。
by naoroll | 2014-03-12 14:05 | お知らせ
<< お渡し記録 10日間のパン その17 >>