ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)

先日の「青山パン祭り」

わたくし、どうも都合が悪く行けませんでした。
部屋のすみっこで膝を抱え、宙を見つめて過ごしました。  (暇か)

(つくづく「パン祭り」に縁がない!次回の世田谷は行けるのか!?)

しかし。
我らが「パン会議」メンバーからは某カメラマンA氏 (A?) そしてイモウトが迷子になりながら行ってきて
facebookにその様子をupしてくれたので、んもー 楽しかったデス!

ちょっと写真を拝借!

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_1434422.jpg


発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_144728.jpg

左手が発酵所さん

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_1441872.jpg

練馬のカフェ fato.さん
そしてsatopon 笑
(phot by Tetsuya Iiduka)

青山パン祭り関連ののfacebook見てるだけで相当わくわくでしたよー! 
いやー 部屋のすみっこで過ごすのも悪くないな! 違

それにしても、タルマーリーさんと発酵所さんの完売情報がすんごい早かったですね。


----

Aさんとイモウトが、お土産を買ってきてくれました。泣

イモウトからは、紙袋にどっさり!(゚Д゚;)
「なにを買うにもふたつずつ買っちゃったよ」と言っていて。

うう、おねーちゃん、思わず、涙が・・・・



出るかと思ったよ。   (出ないんかい!)



Aさんからは


発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_14184795.jpg

私がいちばん気になってたぱん・・・

発酵所 「キャラメルナッツのリュスティック」

これをひとつ「ハイ!」って渡された時の、感動って言ったら!
んも~!! 惚




発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_14224891.jpg

いーにおい!

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_1423531.jpg

わぁー

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_14232152.jpg

大好きなリュスティック

もちもちの中に、じんわり優しい甘みと 大粒のくるみ

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)_b0197963_14243790.jpg

おおおおいしかったよぉぉぉぉぉ!!

幸せな朝ごはん、いただきました! (詳しくは10日間シリーズで)

所長が言ってた。
Aさんこれは一個しか買わなかったみたい。
一個しか買わなかったのに、自分で食べずに私にくれたのかーー!!??









(惚)




(逃げてください)
by naoroll | 2014-03-05 14:29 | 太田
<< お渡し記録 10日間のパン その16 >>