ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

オチャノバ と シュウマイ

先日誕生日でした。


日曜のランチはどこか好きなところに行こうとオットが言ってくれたので
美味しいラテが飲みたかった私は 「じゃ、オチャノバ行きたい!」言いました。


オチャノバ と シュウマイ_b0197963_22581220.jpg

久しぶりの Cafe 5040 Ocha-Nova

家族でね

息子はホットレモネード

娘とオット(コーヒー飲めない) はホットチョコ
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_230145.jpg

娘のホットチョコが ウマー!

そうか、うま年だ!

そうです、わたくし年女です (24な。)

オットのホットチョコはなんだろうとワクワクしていたら
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2315084.jpg

ふなっしーーーなっしーーー!!

これには子どもたちも大ウケ。
そうかー、子連れだからキャラクター描いてくれたんだ!と思ったらじんわり嬉しくなる。
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2324781.jpg

おひげ作っておいしそうに飲んでました。笑
ここのホットチョコはヌテラみたいな味でおいしー。

私のラテはね
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2332993.jpg

くまもん!!  笑

表情がたまらなかった…!
ありがとうたくみくん! (名指しか!)

オチャノバ と シュウマイ_b0197963_234571.jpg

サンドイッチと
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2351892.jpg

クロックムッシュ!
オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2354039.jpg

このオーソドックスな角食がお気に入り。
おいしい!

オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2361028.jpg

絵本も置いてあったりして、子連れでもゆっくりのんびり楽しめました。
さすがー!

またいこ。(ΦωΦ)


---

そして帰りに

オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2365621.jpg

オチャノバさんからぶらぶら古河さんぽ。
気になってた「きさく」さんでシュウマイをお土産に購入。

オチャノバ と シュウマイ_b0197963_2373519.jpg

一個が大きくてすんごいボリューム!

私、肉のにおいが強いシュウマイが食べられないのですが(崎陽軒とか)
ここのはとっても美味しかったです。
お肉と、片栗粉の割合がいいような。

あ、片栗粉のかたまりみたいなシュウマイがほんとは大好きなんですけど。

「きさく」さんの、美味しかった―!



あとはhibiさんでバターナイフを買ってもらいました。(どんどん増える)

オットよ、ありがとう!



と、思いきや…(lll-ω-)





お誕生日の話は、またあとで。
by naoroll | 2014-01-19 23:13 | 古河
<< Bread School 「パ... 10日間のパン その11 >>