ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

はんこ作りワークショップ! 参加者募集!! (締め切りました)

江連判子店 × onedayroll コラボ企画 です。

はんこ作りワークショップ! 参加者募集!! (締め切りました)_b0197963_1132421.jpg


江連判子店」の江連先生を我が家に連れ込んで~


判子づくりのお教室を開催します!(人´∀`) ヤッター!!

江連判子店の、可愛いイラストを使用させていただき、オリジナルの消しゴム判子を彫りましょう!

自分用のとっておき判子を作っても…
お子さんのトレードマークを作っても。

もちろん、彫りたい図案があったら、持ってきていただいてもOKだそうです。

はんこ作りワークショップ! 参加者募集!! (締め切りました)_b0197963_111127100.jpg


スペシャルなオリジナルマークが作れること、間違いなしです。



第一回   1月29日 (水)10時~ 締め切りました

第二回   2月4日(火) 10時~ 締め切りました
(まだ1~2名くらいの空きがあります。おひとり様での参加も多いので、お気軽にどうぞ!)

場所はうちのリビングです。
ランチ用に簡単な軽食をご用意いたします。(satopan & onedayroll)
料金 おひとり 3500円。(判子製作+軽食)
6人~8人くらいを定員とします。用意していただくものは特にありません。
もちろん、お友達同士での参加もOK,お子様連れも歓迎です。

参加ご希望の方は、

naoroll0116@yahoo.co.jp

までメールをお願いします。
(定員になり次第締め切らさせていただきます)



はんこ作りワークショップ! 参加者募集!! (締め切りました)_b0197963_11204560.jpg
はんこ作りワークショップ! 参加者募集!! (締め切りました)_b0197963_11205618.jpg


楽しいおしゃべりしながら、あなたのとっておきを作ってくださいね!
メール、おまちしてまーーーす!
by naoroll | 2014-01-13 23:42 | お知らせ
<< 10人分のパン  前編(1人目... お正月の話。 >>