ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

結城市  cafe la famille  その2

行ったのが一か月ほど前です。
イモウトがどうしても行きたい!ということで一緒に行ってきました。


結城市  cafe la famille  その2_b0197963_10555784.jpg

さつまいものポタージュ


結城市  cafe la famille  その2_b0197963_10592886.jpg

茄子とチキンのガレット   だったかな

とにかく二度目は絶対にガレットを食べようと決めてたので迷わずこれ!
わたし最初から決めてました!という勢いでオーダー。

これがもう絶品。

絶品すぎ!!

結城市  cafe la famille  その2_b0197963_1102165.jpg


茄子がペースト状になってたんですが、感動の美味しさでした。
たまごの黄身とからめながら 「ガレットってこんなにおいしいんだ!」と!!



んでイモウトは

結城市  cafe la famille  その2_b0197963_1191127.jpg


ランチ限定10食のキッシュプレートが売り切れで、ものすごくショックを受けていました。

「えー!泣」  

「キッシュ食べたかったぁぁぁ 泣」

みたいな感じでキッシュがすごく好きみたい。

仕方なく選んでたサンドイッチのプレート


結城市  cafe la famille  その2_b0197963_11125493.jpg

イモウトは実は無類のポテトフライ好きです。

どこ行ってもポテト食べてる
居酒屋行ってもまずポテトらしい。
目をつぶって食べて「利きポテト」ができるんじゃないかってくらい。

ていうかここのポテトうまー!(゜Д゜*)!

結城市  cafe la famille  その2_b0197963_11143419.jpg


バゲットサンド。
実はこれを注文した時に、スタッフさんが「すごく大きいでですけど大丈夫ですか?」と優しく確認してくれたんです。

が。

ぜんぜん大丈夫です!!  と即答するパンシェルジュ姉妹(3級)


結城市  cafe la famille  その2_b0197963_11162817.jpg


何がわかるってわけでもないのに気泡を確認するパンシェルジュ姉妹(3級)
チーズがいっぱい!!(そこか。)

言うまでもなく美味しかったそうです。


しかし最後までキッシュ…キッシュ…と呟いてましたイモウト (呪)


結城市  cafe la famille  その2_b0197963_11175987.jpg


食後のデザートとカフェオレで大満足。




----


この直後にアド街で結城市の特集があり、ファミーユが紹介されてました。
行く前に電話予約で大丈夫だったけど、今はどうでしょう。

さらに人気が出て混んでるんじゃないでしょうか??


詳しい方、教えてプリーズ。
by naoroll | 2013-11-07 11:23
<< 娘の七五三 caci-su さんのお菓子 >>