ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

佐野市  SaicheZ Pop'n Cream


某珈琲屋の奥様 が、教えてくれたお店に行ってきました!


佐野市 「SaicheZ Pop'n Cream サイチェスポップンクリーム」です。





あ、余談ですが、珈琲屋奥様がこちらのショップカードをくださったのですが、その際に


おいしいものハンターの蓮見さんにコレ!」と言ってました。



そうだったんだ…!!



私って、おいしいものハンターだったんだ!!(#`ε´#)と妙に照れてですね!
その週末にソッコーで行ってきたんです。

だってハンターですからね。




佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13335969.jpg



好きです。もう外観が好きです。


アメリカ仕込みのフローズンヨーグルト専門店。

佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_1337224.jpg


なにやら店内にウーパールーパーが居たので子どもたち興奮。

佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13371744.jpg


私はこっちを見て興奮。(*´Д`)



この日のフローズンヨーグルトは三種類。
フレッシュヨーグルトに、バニラに、バナナ。

フローズンヨーグルトを選んでから、トッピングを選ぶというわけですな。


佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13402693.jpg


オーナーさんがうねうねうね~とマシーンからフローズンヨーグルトをカップに入れてます。
プレミアムコーンやワッフルボウルも選べます!


こちらのオーナーさんが、超~かっちょいい感じで。
色々質問したのですが丁寧な受け答えが妙にサワヤカ!!

素敵!!


んもうなにこれ!!

ドキドキがとまらない……!! (どうした)



恋? (逃げて―!)



あ、オーナーさんは女性です。



でも、いいの。 (何がだ)






そんな話はともかく

佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_1345565.jpg


オットのがこちら。
フレッシュヨーグルトのフローズンに、ブルーベリーをトッピングぅ~


佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_1346515.jpg


息子のは、「バニラ」に ラズベリーをトッピングぅ~


娘はあまりこういうのが得意ではないので

佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13481933.jpg


こちらのポップコーンを。

佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_1349912.jpg



購入したら外へ。


佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13494422.jpg


私のは、「フレッシュヨーグルト」に「ストロベリー」と 「フレーク・クランチ」をトッピングぅ~



いただきまーす!



佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_1351772.jpg



もうね、あのね。絶品!!ヽ(`Д´)ノ

サッパリしていておいしー!
ああ、これは私的には ソフトクリームよりも何倍もいい。

フローズンヨーグルトの酸味は決して強すぎなくて ほどよくて
甘さも控えめで しつこさゼロ。

トッピングしたフレーク&クランチは…ミューズリーとかグラノーラが好きな方は絶対トッピングすべし!
美味しい!!



佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13561118.jpg


娘が選んだポップコーンは、キャラメルポップコーンかと思いきや、
「ケトルコーン」という別物でした。

これが、甘みと塩味のバランスがちょうどよくて、なにこれ?と食べ進める手がとまらなくなります。
味見させて~と食べたみんなで大絶賛。

これは買いです!




佐野市  SaicheZ Pop\'n Cream_b0197963_13594675.jpg


近くにバスケットコート有りの広い公園がありまして、そこで遊んでいる子ども。
フローズンヨーグルト食べながら、ベンチに座ってしばしまったり。幸せ時間。



この夏は、ソフトクリームより
サイチェスポップンクリームで決まりです。
オヌヌメです(ΦωΦ)







サイチェスポップンクリーム(栃ナビ)
by naoroll | 2013-06-24 14:09 | 佐野
<< マフィン と スコーン(イモウト) 「white Might / ... >>