ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

なまけもののパン屋  の パン その2

栃木県大田原市にある 「なまけもののパン屋」さんのパン。


以前いただいて食べて、びっくりの美味しさだったのですが、やはり夕方から営業ってのは子持ちにはハードルが高く、未だ行けてません。

夏休み中にならいけるかな?などとイモウトと計画はしてるんですが
どうなることやら。



そんな折、


めぐりめぐって 私のもとに

なまけものパンが!!


このパンを買ってきてくれた(どこでもドワを持っているという噂の) いい人も、
まさか私のもとにパンが渡るとは思ってもいなかっただろうなぁ~


言っときますけど!

別に巻き上げたわけじゃないんだからね!! ヽ(`Д´)ノ   






なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11222196.jpg



相変わらずパンの名前もちんぷんかんぷんでわからず、ブログに載せようかどうしようか迷っていたのですが、やっぱりものすごく美味しいパンだったのと、

私の下手な写真でも、 凄いパンだなってわかる方がいると思ったので載せます!!

なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11245828.jpg
なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11251582.jpg
なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11251425.jpg
なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11253372.jpg
なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11253271.jpg



レーズン入りとか ほんとヤバい。


食パンもありました。


なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_112634.jpg
なまけもののパン屋  の パン その2_b0197963_11264618.jpg



なまけものパンは、天然酵母の力で すごく日持ちするらしいです。
日を追うごとに、味わいが深く変化してくるとのこと。

切った表面がカビやすいそうですが、
カビたらその部分を削って食べればなんの問題もないと………。




マジですか?(゚д゚lll) 




わたくし、無類のパン好き。
三度の飯よりパンが好きなのですが (?)

カビを削って食べたことは ありません。


まだ  ありません。



このいただいたパンも、ゆっくり寝かして食べよう~と思ってたのですが
カビが生えたりする前に 全部食べてしまいました。


うますぎて、日を置けない。


キッチンで目が合うたび、食べちゃうんです。(目!!)





なまけもののパン屋さん。

実際に行けたら、たくさん買い込んで どんな風にパンが変化していくのか試してみたい!!
と思っております。






(買ってきてくださったいい人さん、わけてくださったいい人さん、どうもありがとうございました!!)
by naoroll | 2013-06-04 18:00
<< おのみもの、いろいろ  cimai さんのパン >>