ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

完売しました

5月23日 小さな直売会でした。
みなさん、どうもありがとうございました!!






------------------------------------------------------
5月23日(木)

11時くらいから。
→準備できましたので少し早めにオープンしたいと思います。



工房で直売をやります。



ロールケーキはすべてカット売りでご用意します。

純生ロール
チョコレートロール
いちごロール
キャラメルコーヒーロール
ラムレーズンロール

(作れた!!)

その他冷蔵品は
ベイクドチーズケーキ (あります!)

冷蔵品をお買い上げくださる方は保冷剤、保冷ボックス等のご用意をお願いいたします。
(保冷剤は一個5万円ですから。 嘘)


あとは焼き菓子

クッキー 
(キャラメルナッツクッキー、アーモンドのクッキー、おばけのクッキー)

スコーン二種類
(プレーン と チョコチャンク)

バナナブレッド (くるみ入り)
ブラウニー (くるみ入り)





BonBonBlancoさんの雑貨、ORI*さんのシュシュも新作が来てます!
お菓子よりこっちが見る価値アリ!
外に並べましたのでゆっくりご覧になってくださいね。
風で飛ばされていたら拾っておいてください!




イモウトは来ないのでひとりです。
(イモウトシリーズ好きの方、ごめんなさい。イモウトは太田でチキンを売るんだそうです)

ひとりでのんびりと工房をオープンします。

ひとりでの対応なので
色々と不手際もあるかと思います。
本当にすみません!! (先に謝っちゃう)
優しい気持ちでいらしてください。(どんなお願いだ)


どうぞよろしくお願いいたします。


是非お喋りしにきてください。
お待ちしています。
by naoroll | 2013-05-23 12:07 | 直売、イベント
<< 2013/05/23 直売に出... イベント出店のお知らせです。 >>