ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

三船屋さんの たいやき

誰とは言いませんが たいやきをいただきました!


Zさん ありがとうございます!  (あの人しか)




三船屋さんの たいやき_b0197963_13343243.jpg


足利 三船屋さんの鯛焼きだそうで…

どんなお店なのか検索してみたら、すっごく味のある昔ながらの店構え。
イイ!!



三船屋さんの たいやき_b0197963_13353550.jpg


まな板のうえの鯛。 2匹。


上が小倉あん。

下の胡麻がついてるのが 白あん。


白あんの鯛焼きって、珍しいなぁと思いました。


三船屋さんの たいやき_b0197963_13372432.jpg

スパーン!!



三船屋さんの たいやき_b0197963_13372078.jpg


三船屋さんの たいやき_b0197963_13375880.jpg




鯛焼き、うまーーーい ヽ(`∀´)ノ


白あんも上品でおいしー。


餡子自体はもしかしたら館林のヤギヤさんの方が美味しいかもしれないけれど、
皮と餡のバランスがちょうどよく、皮の味もしっかり味わえて良いんです!


ってZさんが言ってました!!






あんこってほんっと美味しいよねぇ。





Zさーん  ごちそうさまでした!!






Zさんラブ。
by naoroll | 2013-04-26 09:00 | 足利
<< 私のパン と イモウトのパン ドミニク・サブロン  の パン >>