ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ドミニク・サブロン  の パン


オットが取引先の招待で東京ツアーに行って
ソラマチでお土産買ってきてくれたー。



ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_12155964.jpg



ドミニク・サブロン

ソラマチにお店が入ってるんですね。

ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_12171629.jpg


エコバッグにバゲットとカンパーニュ入っていたので、

おおお!パパ私が好きなパンわかってるね!と思ったら、このバッグにまとめて入って売ってたらしい…

まぁなんでもいい。
パンのお土産買ってきてくれるなんて、パパいいひとだね。




ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_1218508.jpg


カットされたカンパとバゲット。

ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_12191997.jpg


バゲットのクープが凄すぎて、まるで作り物みたいー!
こういうの、エッジが効いてるって言うんですかね。

ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_12195760.jpg


断面ショー。


ドミニク・サブロン  の パン_b0197963_12202293.jpg


ちょっぴり酸味ありのカンパーニュ。





このほかにも クロワッサンやブリオッシュみたいのが入ってました。(写真なし)


クロワッサン食べるひとー!!

ってリビングで何度か叫んでましたが誰も食べようとしないので結局私が食べました。


クロワッサン、ひさびさに食べましたー。
あれー? クロワッサンとかデニッシュとか、若いときは好きだったのになぁ。



え  (・∀・)  




加齢とともにパンの嗜好もかわるんでしょうかね。

ていうか、ハッキリ言わせていただくと、クロワッサンてものすごくカロリー高いくせに、
ちっともお腹がいっぱいにならないよね。


そこがダメ!! ヽ(`Д´)ノ   (言いたい放題)





私は、どっしりしたパンに美味しいバター塗って食べる方が好きだな~



ま、クロワッサンって美味しいんだよね、物凄く。
マズイわけがないよ!! ヽ(`Д´)ノ


(何が言いたいんだ)






で、ドミニクサブロンてのは どういう意味なわけ?
と調べたところ、人の名前でした。






ドミニクさん、ごちそうさまでした。
by naoroll | 2013-04-25 09:00 | 東京
<< 三船屋さんの たいやき Factory の パン >>