ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Factory の パン

パンの神様が舞い降りています。


美味しいパンをいただくことが多く、とても幸せです。


ブログの更新がゆっくりペースですが、パンに関するちょっと?マニアックな記事をupして参ります。




----


Factory  の パン_b0197963_11442579.jpg



東京、市ヶ谷。

Factory の パンを頂きました!
ホームページのイントロがたまりませんってば。チーンて!


地下鉄半蔵門駅から徒歩1分、の場所に2004年にオープンした「麹町カフェ」で出しているパンの工場としてオープンしたそうです。だからファクトリーなんですね。
ホテルやレストランにも卸しているそうです。


麹町カフェもランチメニューとか見たらたまりませんな。
駅から近い場所なので是非行ってみたい(ΦωΦ)


Factory  の パン_b0197963_1153198.jpg



たぶんセーグルというパン。違う?
一本クープでずんぐりしてます。
美味しそうな焼き色~

Factory  の パン_b0197963_11541598.jpg


Factory  の パン_b0197963_11542535.jpg



しっかり塩気もあって美味しいパンでした。



もうひとつは


Factory  の パン_b0197963_11582015.jpg



食パン!

Factory  の パン_b0197963_125448.jpg


後ろ姿。

トップのこの濃い焼き色、いいよなぁ~


Factory  の パン_b0197963_1265917.jpg


Factory  の パン_b0197963_1265421.jpg


これはトーストしてバター塗ったのがサックリして最高でした。
おいしかったー。





ごちそうさまでした!! (北の方を向いて)
by naoroll | 2013-04-24 12:08 | 東京
<< ドミニク・サブロン  の パン ゆずりは 春の雑貨市 >>