ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ホワイトデーでした。

3月14日は ホワイトデーでしたね!





(遅)





子どもたちと一緒にクッキーを作りました。



ホワイトデーでした。_b0197963_2353307.jpg


ホワイトデーでした。_b0197963_23534794.jpg


子どもって型抜きクッキー作るのほんと好きですよね。
粘土感覚なんでしょうけど、夢中になって作業してました。

せっかく工房があるんだから、もっと子供にも使わせてやらないといけません…
すまん。




ホワイトデーでした。_b0197963_23545732.jpg


ラベルも付けまして

ホワイトデーでした。_b0197963_235579.jpg


メッセージとお絵かき付きの袋に入れて

ホワイトデーでした。_b0197963_23555563.jpg


あ、私が作ったチョコチップクッキーも入れときました。おまけです。



あちこちに配りました。
みなさん、お騒がせしましたー。




---



バレンタインには娘があちこちにプレゼントしましたので…。

ホワイトデーにはたくさんお返しいただいてしまいました。
簡単な手作り品だったのに、なんだか申し訳ないです…汗







でね、ちょっと一個だけ紹介させてください。


幼稚園の先生(男性)からのお返し!!
(ブログ掲載許可いただきましたー!ありがとうーM先生!)


ホワイトデーでした。_b0197963_1135942.jpg


手作り!!


ホワイトデーでした。_b0197963_1142425.jpg


似顔絵ラベルの完成度!すごいー!
そ、そ、そっくりなんですけど―!!


ホワイトデーでした。_b0197963_1145389.jpg


中身は、バナナマフィンでした (人´∀`)

ホワイトデーでした。_b0197963_1152278.jpg



片方には胡桃が入ってて… 美味しかったぁー!
先生ごちそうさまでした!

娘も(息子も)すごく喜んでましたー(*´-`*)
マフィンは食べてなくなっちゃいましたけど、ラベルは大事に飾ってます。にひ。




どうもありがとうございました―!! 
by naoroll | 2013-03-29 01:25
<< 太田 発酵所 その17 キャロ... バウムクーヘンが色々 >>