ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

江連判子店(えづれはんこてん) さん

みなさんは、憶えているでしょうか。




昨年末の古河市モノツクルクル市で、オットの川ボチャンが失敗に終わったことを…




あ、違いました



私が、モノツクルクル市で素敵な判子屋さんを発見!!し、ケシゴム判子のオーダーをさせていただいたことを!

江連判子店」さんといいます。


あのときオーダーした判子が完成し、やっと届いたんです!


え?今頃?

随分かかったわねって思うでしょ?でしょ?
でもきっちり私の指定した納期に届けてくださいました。

楽しみは、のんびりでいいんです。



わくわくしながら、色々と想像して、楽しむんです。








ああ、江連さん今頃、腕立て伏せしてるかな、とか。



ああ、江連さん、彫刻刀、研いでるかな、とか。



ああ、江連さん、持ち手となる木を倒しに、山に入ったかな、とか。




ああ…江連さんんんぅ~~    (すいません)





あーなんかここに載せるの勿体ないなァ~

やっぱり秘密の小箱に昔の手帳なんかと一緒に仕舞いこんでおこうかしら!キャ!


とも思ったんですが、そこはサービス精神のカタマリですから、載せてやりますよ。(急におかしな態度)





じゃーん!

江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_13462888.jpg




あああああーー!!江連さんんんんんnーーーーーーー!!!!


なんて可愛いのぉ~~~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


この判子が完成するまでに、下絵のデータを送ってくださって確認させていただいたり
仕上がりの画像を送ってくださったり…

ほんと色々とお気遣いいただいたのですが、実際に仕上がりを見ても…!



江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1351586.jpg


ほらね


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_13521951.jpg


ほーらね


なんって丁寧なお仕事をなさるんでしょう!

わたくしまじまじと眺めてはため息をつきました。
はー素敵。マ  ジ  で カワエエ


(アンタちょっと可愛く描いてもらいすぎなんじゃないの?っていう友人からの突っ込みは完全に無視だ!)


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1355984.jpg


判子の使用に関する説明もちゃんと付いてました。
なんだか感動です。



わたくし、意気揚々と文具店に行ってきまして、ニヤニヤしながらスタンプ台買ってきまして


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_135712.jpg




えへらえへら



江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_13575520.jpg



おほおほほ   (なんださっきから)




江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_13582195.jpg



そーっとそおっと  いやぁなんだかぼかぁ緊張しちゃうなぁ


えいや!



江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1359788.jpg

おおー!!


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1359353.jpg

おおおおおーーー!!




江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_13595772.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!! 



かわいいねぇ~~~ ☆.。.:*(喜´Д`喜).。.:*☆

もうね、このイラストの感じはもちろんですが、手書きっぽいフォントもツボです。
大好きです。


さっそく私の手帳にね、

江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1424359.jpg



愛着わきまくってハンパないッス!


江連さん、このたびは本当にお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!!










あ、そんな(どんな?) 江連さんに会えるかもっていうイベントがあるようです。


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_14115125.jpg


江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_14121519.jpg



3月9日 古河クラフト 



江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_14123083.jpg


3月10日 コガミライ大会議 

http://www.facebook.com/kogamirai (Facebookページ)




どっちも行きたい!



 





----


おまけ。








実はね…






オーダーしていた判子はひとつじゃなかったんでしのよ。

江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_14101513.jpg

開けていない包みがもうひとつ…。






サプライズで誕生日にって思っていたけど


早く渡したいのでもう持っていくよ。







イモウトへ




江連判子店(えづれはんこてん) さん_b0197963_1495584.jpg



いっぱい使っていきましょう!
by naoroll | 2013-03-07 09:00 | 古河
<< n様へ 佐野モノ、ふたつ。 >>