ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

にじいろみしん の コースター



雑貨と言えば 私はとにかく 「にじいろみしん」さんが大好きでして


にじいろみしん の コースター_b0197963_11314489.jpg



工房にも勝手に にじいろみしんコーナーを設置しているマニアなんです。

にじいろみしん の コースター_b0197963_1132156.jpg

個展と言っても過言ではない。(過言)


にじいろみしん の コースター_b0197963_11335021.jpg


好き好き好き好き言ってたら、年末にコースターを作ってくれた(人´∀`)
この柄はちょっと男性的っぽくて、にじいろみしんさんの作品の中でもちょっと珍しいんじゃないかと思ってる。
すごい嬉しいぃぃ。

にじいろみしん の コースター_b0197963_11355965.jpg


やはり食にまつわるものが大好きな私ですので、にじいろみしんさんの作品の中でも、特にコースターを収集していまして
見かけたら即買い(ΦωΦ)

にじいろみしんさんのコースターが欲しいなら、私より先に買った方がいいよ。(どんなアドバイスだ)
私は買い占めちゃうからね!へへん!




でもそんなコースターが最近よこつかさんでも見かけられないのよ…
誰か強力なライバルがいるんだろうか…



と途方に暮れていたら にじいろみしんさんが先日ふらりとうちに立ち寄ってくれた。
一緒に来てくれた可愛いお友達は、なにやらマスキングテープの収集家ということで、自宅に膨大な数のマステを貯蔵しているらしい。

なんだか知らないけど敗北感がハンパ無かった。嘘


にじいろみしんさんが 「さっき作ったやつだけど」って


にじいろみしん の コースター_b0197963_1144564.jpg


コースターをくれた!!  

か、か、かわいい~~~!

手土産?にちょちょいっと作ってくれたみたいだけど


にじいろみしん の コースター_b0197963_11455275.jpg


ちょうちょ、ちょうちょがヤバい!
可愛すぎ!

ほんとありがとう~!大先生ーーーー!!



ちょうちょと言えば、にじいろみしんさんの作品委託先である 「ジャムカバー」さんにて、現在 『ちょうちょ展』開催中。だそうで!


高崎店
2013
2/2(SAT)~2/24(SUN)


EAST TOKYO店 2013
3/2(SAT)~3/17(SUN)


たくさんの作家さんの、ちょうちょをテーマにした作品が並んでいるそうです。

興味のある方は、ぜひ。



ああ! 行きたいよー行きたいよー! 
by naoroll | 2013-02-13 11:51 | 館林
<< いただきもの銘菓、いろいろ 手ごねでパン焼きの会 >>