ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

仮面ライダー と サッカーボール

友人から 


「今度の日曜日に息子が誕生日なので仮面ライダービーストのチョコレートを作ってくれないかな☆へてぺロ!」   


とメールが届いた。

月曜日に。


時間がねぇよ、ORI*、てめー!もっと早く言え!!  と心の中で思うどころか、気づいたらそういうメールを返信してました。てへぺロ☆



しかしなぁ、かわいいこうちゃんのため、私は頑張るんでありんす。
よーし、やるぞ! 俺はやるぞ!

しかし ハテ?  仮面ライダーびーすとってのはどんなんですか。



とグーグル大先生に画像検索していただきましたらば



(参考画像)

仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14293561.jpg


顔が線だらけ…

まず、私がやっつけられた気分でしたが、なんとか必死で仕上げましたです。


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14322247.jpg


これがまた、やり始めると楽しくて楽しくて… 爆


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14325741.jpg


ついついお二人作ってしまいましたので ひとつ余ってます。



仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14333881.jpg


誰か欲しい?



---


そんなわけで、ORI*家のイケメン長男坊がデコレーションしたという、お誕生日ケーキがこちら

ででん!

仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14351512.jpg

(画像はFacebookからパクりました)


3歳のお誕生日迎えた男の子、とっても喜んで大興奮だったと聞き、は~おばちゃん頑張って良かったよ。
これがあれね?やりがいってやつなのね? と実感しましたです。

ORI*ちゃま、声をかけてくれてありがとうね?
次回はもっと早く言えよね?爆


ちなみに、このチョコを見てORI*家のじいちゃんが一言「すごいゃ」って呟いたというのがなんだかじわじわ嬉しかったです。笑

こうちゃん、お誕生日おめでとう (人´∀`)







----



続きまして




イモウトが
「友達に誕生日ケーキを頼まれた―!おねーちゃんサッカーボールのチョコレートつくって~」というので


サッカーボール?


仮面ライダーびーすとの後のサッカーボール?

ちょちょいのちょいですがな。というわけで


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14451284.jpg


ちょちょい


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14453341.jpg


ちょちょい


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14455492.jpg




ちょちょちょい


仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14462434.jpg




ちょちょちょちょちょい

仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14465895.jpg



ちょちょちょちょちょちょちょーーー!


と作りすぎた感があったのですが



イモウトは無事にケーキを仕上げ

仮面ライダー と サッカーボール_b0197963_14491732.jpg


こんな感じで一個だけ使ってくれた模様。
(画像はFacebookからパクリました)




チョコまみれの一週間でした。

続く。
by naoroll | 2013-01-30 09:00 | チョコプレート/アイシング
<< 東京 VIRONのパン おかしでつくるデコアートキット... >>